※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の外出について悩んでいます。どのくらい要望に答えるべきか考えています。3歳の娘がお散歩に行きたがるけど、感染も気になります。

今日も子供に振り回され1日が終わった。

私は出かけたくないけど、娘は必ずお散歩行きたいって言います。
近所は車通りが多いので神経使うから、なんだか今日は自信がなくて広々とした公園に車で出かけました。

子供の要望はなるべくなら答えたいけど、子供の言いなりになりすぎかなって思う時があります。結局この時期は感染も気になるし。皆さんは子供の外出はどのくらい要望に答えますか?
ちなみにうちのこは3歳になったばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期ではありますが、買い物の途中に公園なんて毎日です。
ウチは賃貸なので昼間家の中では体力があまり過ぎて飛んだり跳ねたりで下の人に迷惑かけたくないってのもあります…
それとなるべく疲れさせて昼寝してもらいたいのではしごしたりします!