※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
家族・旦那

去年ぐらいから旦那の性器にホクロのようなものがあり、今年に入ってか…

去年ぐらいから旦那の性器にホクロのようなものがあり、今年に入ってから病院にいったらコンジローマと診断され、レーザー治療を行いました。

現在私は妊娠7ヶ月で、産婦人科で旦那がコンジローマだったことを伝えて私も診てもらいましたが、今のところイボのようなものはないと言われました。

しかし感染率はかなり高いとのことで旦那との性行為は出産まで控えるように言われ、感染した場合は帝王切開になると言われました。

1年半前に第1子を出産したときは私にも子供にも何の異常もありませんでした。旦那がいつからコンジローマに感染してたかは不明です。

旦那とは3年半前くらいからお付き合いし、結婚しました。元カノとは、私と付き合う少し前に別れました。旦那に聞いても、元付き合ってた人から感染したんじゃないか、俺は浮気なんてしてない。いつからイボがあったかわからないのに浮気を疑うなとキレられました。

自分が感染源の可能性もあるじゃないかと旦那に言われたのですが、私は何も症状が出てないのにそんなことあるのでしょうか?当たり前ですが私は旦那以外とはしてません。

疑いたくないのにどうしても疑ってしまいます。

コメント

いずみ

コンジローマって、誰もが持ってるウイルス?で、そのとき発症する人しない人いるって感じだった気がします🤔
昔、旦那と付き合ってる頃に私もコンジローマなったんですが、私浮気なんぞしてません😂😂笑
私のような例があるので旦那さんも浮気してるとは限らないですよ!
そもそも浮気するような人ですか?

  • ソラ

    ソラ

    絶対浮気が原因だって断定は出来ないですよね😥
    元彼女と付き合っている時に浮気したことがあるそうなので、疑ってしまいます😭

    • 4月11日
ぽち

感染しても発症するひと、しない人がいるみたいですね💦
その時の免疫力にも関係してくるとか。
普通は1.2年でウイルスを自然排出できるらしいです。
また再発の可能性も高い性病ですし、必ずしも結婚後の旦那さんの不貞行為とは限らないと思います💦
梅毒とかクラミジアとかならちょっと待てお前、となりますが…

とは言え平均3ヶ月くらいで発症するものらしいですし。
ソラさんに感染していなければ何かあったのかもしれませんね。

ただ、自分が男で不貞行為をした結果のコンジローマなら通院したこともレーザーで治療したとも内緒にしますけどね🤔
だってコンジローマだった!なんて言えば浮気を疑われて当然なのですから。
お金がかかろうと通院の言い訳が必要だろうと何がなんでも秘密で墓場まで持っていきますけどね…

  • ソラ

    ソラ

    浮気確定するには難しい性病ですよね😥
    潜伏期間が長いうえに再発もするのでなんとも言えませんよね‥
    義父が産婦人科医なのですが、コンジローマの診断を受けた後義父に相談したみたいなんです。そしたら嫁さんに移ってたら危険だぞと言われたそうです。自分が本当に浮気していたら相談なんてしませんよね‥普通は😥
    信じるしかないですよね💔

    • 4月11日
  • ぽち

    ぽち

    信じるしかないです😢
    今後も夫婦の関係を続けるなら尚更!

    うちなんて結婚1年半でクラミジアですよ😂笑笑
    付き合ってから結婚まで2ヶ月だったのですが付き合う前にクラミジアにかかっていたみたいで…治したはずなんですけどね笑
    1回目の妊娠では私はクリアで2回目の妊娠でもクリアで2回目の妊娠後に不育症の検査をした時に感染が発覚しました笑
    もうほぼクロですがお互いピンポン感染したんだ、と心に言い聞かせて今も仲良しです💕

    • 4月11日
  • ソラ

    ソラ

    本当に浮気してないのに責められたら、疑われた方は傷ついちゃいますよね😭
    クロだと確定出来ない段階ではもう1人悩んでモヤモヤするのはやめようと思いました😣
    クラミジア😱子供に何もなかったらとりあえずは安心ですよね😢これから関係続けていくなら多少の事はスルーすることも大切ですよね😭ありがとうございます!!

    • 4月13日
deleted user

私の知り合いの子供が感染してました。
その子は、お付き合いし始めた彼からの感染でしたが、そんな期間も経っていなく、症状が出て、手術してましたね。
手術しても再発の可能性もあるみたいで、今も3ヶ月に一回通院してます。
感染してから3年半以上、症状を感じることなくいたんですかね?
でも、書いてある通り、感染率は高いみたいですし、ソラさんに感染していないとなると、やっぱり疑ってしまいますよね。

  • ソラ

    ソラ

    コンジローマは再発するみたいですね😣いつからイボがあったのか‥わかりにくいところにあったので、ただ気づいてなかっただけだといいんですが😥

    • 4月11日
mamama

計算して妊娠中に不貞をした…と私なら疑ってしまいます…。

  • ソラ

    ソラ

    やっぱり、疑ってしまいますよね‥

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

100%浮気したとは断定できないですが...
3-4ヶ月前に風俗に行き感染した、というのが確率としては高いように思います😭

でも再発の可能性もありますし、難しいですね💦

  • ソラ

    ソラ

    元カノと付き合っている時に感染したとしても、潜伏期間そんなに長くないだろとやはり疑ってしまいます😥疑ってめちゃくちゃ怒られたのでもう何も聞けない状態です😭相手の体の事なのでわからないですもんね😣

    • 4月11日