※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
住まい

愚痴です。3階建てのアパートに住んでいて(2年目)、私たちの家は2階です…

愚痴です。

3階建てのアパートに住んでいて(2年目)、私たちの家は2階です。
各階に6部屋あります。

最近、このアパートのベランダでタバコを吸ってそのまま外に捨てる人がいるみたいで、何故かそれが私たちの部屋の真下です。

私たちの部屋の真下に住んでる人達は長年住んでいらっしゃるみたいで喫煙者もおりません。
私たち家族にも喫煙者はおりません。
真上の部屋は空いてます。

だからなのか私たちが疑われてます。

平日の昼間にはベランダ側に不動産会社の車が止まっていて、中に人が2人います。
多分見張ってるんだと思います。

洗濯物取り込む時も監視されて部屋にいる時も見られてる気がして気持ち悪いです。

早く捨ててる人が白状しないかなぁ。。

もしかしたらこのアパートの人じゃなくて毎日ここを通る人かもしれないのに…

コメント

あやのり

こういう隣人トラブルもあるんですね💦
主様も階下の方も災難ですね💦
もし同じアパートの住人の方なら自分たちに疑いがかからないように敢えて階下の方のベランダめがけて投げているのかもしれませんね…。悪質ですが。。
そうなると主様以外の投げ込める部屋の方皆さんが容疑者ですが。。
本当に気になるようでしたら管理会社へ主様も連絡されてもいいかもしれません。疑ってるかもしれないですが、違いますよ、と。