※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
妊娠・出産

つわりがおさまってきたけど食欲が湧かず、お菓子ばかり食べている女性。飽きてきて困っている。何を食べたらいいでしょうか。

つわりおさまってきた気がしてるのですが
食欲が湧きません…。お腹はすぐ空きます(*TーT)

つわりしんどかった時は味のないパンやゼリーやフルーツを少しずつ食べて凌いでましたが、本当に飽きてしまって。もう食べたくないです😩

つわりが楽になってきてからは、
チョコパン、じゃがりこ、チョコレート、クッキー、ばかり食べて1週間くらい経ち、さすがに飽きてきました😔

こんなにいろいろなお菓子が食べられるわけですが、
まだ、白米とおかずを作って食べようとまでは気持ち的に行けず😔

1,2回パスタ頼んで食べて、久々だったので美味しいと感じましたが、ずっと食べてるとゲップすごい出ました😔
そしてもう飽きました😭
自分で作るもの考えたり、宅配メニュー見ても、食べたいと思うものなくて視覚的に気持ち悪いと思うものばかり😅でももうお菓子ばっかり食べてるのも辛いです😭

何を食べたらいいのでしょう😩😩

コメント

つん

おそばとかそうめんとかそのころ食べやすくて、好きでした☺️

ねこ

その日食べたいと思い浮かぶもの片っ端からチャレンジしてました😭

🍟マックフライポテト🍔

もずく、梅干し、柑橘類はいかがでしょうか?
茹で野菜(レンチンも可)に練り梅合わせると美味しいと私は感じます。

はじめてのママリ🔰

冷麺、冷やし中華、もずく、トマト、アイスの実
あとは頭に浮かんだものを食べてました。

mamachan

皆さんありがとうございました!