※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨3kidsMaMa✨
お出かけ

ディズニーランドに着いて教えてください✨まだ先ですが、旦那親から3世…

ディズニーランドに着いて教えてください✨
まだ先ですが、旦那親から3世代でディズニーランドに行く計画が出ています。
上の子は小学生なので楽しいと思いますが、下は3歳と1歳半です。
3歳と1歳半を連れてのディズニーはやはり大変でしょうか⁇
私も行ったことがなく分からないので、子連れディズニーを経験された事がある方、ぜひ教えてください✨
あと、飛行機にも乗ることになるのですが、小さい子の飛行機の利用も心配です💦
アドバイスよろしくお願いします(^人^)

コメント

おみそ汁

私自身子連れで行った事はないんですが、知り合いが働いていたので💦
どの時季に行くのかにもよるんですけど、とりあえず夏はオススメしません‼️ベビーカー乗せてても、大人より低い位置なのでモロに照り返しを受けて、熱中症続出です💦
秋はお子さん連れが1番多い季節でファンタジーランドは激混みです。でも、秋のがやっぱり遊びやすそうですよね💦
レストランも時間帯によっては長蛇の列になるので、プライオリティーシーティングを事前受付しておくと楽かもしれません。あとはキッズメニューがあるところも多いので、調べておくと良いかもです。
アトラクションではないですけど、トゥーンタウンの街の仕掛けは喜ぶお子さん多いです♪待ち時間もないし。
公式のインフォメーションセンターに電話すると、お子さん喜ぶショーとかアトラクションとか親身に相談乗ってくれますよ♪1度掛けてみることをオススメします☆

  • ✨3kidsMaMa✨

    ✨3kidsMaMa✨

    ありがとうございます‼︎行く季節は秋です✨やはり子連れが多いのですね、、
    アトラクションに並ぶのも大変そうな気がしておそろしいです💦インフォメーションセンターに電話してみようと思います😊

    • 6月3日
KIrali

よく行きますが、3歳くらいでも十分楽しめますし乗り物も乗れると思います(^_^)うちの子も3歳ですが、グリーティングも慣れたものですし乗り物も楽しんで乗ってます(^_^)
飛行機はやはり小さい子だと落ち着きなくゴソゴソするし、うるさいですがこないだ乗った時は小さい子が沢山乗っててどこの家庭もそんな感じでした(笑)
乗ってる時間も短いので我慢できる程度だと思います^_^

ただお昼ご飯を食べるレストランだけは事前予約をお勧めします!!
どこもいっぱいで入れなくなってしまいます。ランドとシーにそれぞれ和食のお店もありますよ😃

  • ✨3kidsMaMa✨

    ✨3kidsMaMa✨

    3歳の子は楽しめそうですね(*^_^*)
    お昼は予約必須なのですね❗️教えていただきありがとうございます✨
    ファストパスはどんなですか⁇やはりあった方が早く乗り物に乗れますか⁇
    あと、飛行機の耳キーンは大丈夫でしたか😖❓

    • 6月3日
  • KIrali

    KIrali


    ファストパスもあると大変便利です!😃
    バケーションパッケージなどでいくとついてくれのでそれでもありだし☆
    ただし、バケーションパッケージなどについているやつは、絶叫系ばかりの場合があります(´Д` )
    私はこないだ行った時にそのファストパスだったので妊婦だし子供も乗れないしで、知らないカップルにあげました(笑)
    アトラクションの近くにもそれぞれファストパスの発券機があるのでそれで発券してもいいですし👌

    耳キーンは、子供にはごっくんしてね!と言ったらしてました(笑)
    1歳半だとどうでしょう😅
    でも大丈夫だと思います(^_^)

    • 6月3日
  • ✨3kidsMaMa✨

    ✨3kidsMaMa✨

    やはりファストパスは必須ですね‼︎
    その場でも発券できるなら良いですね✨
    3歳の子はごっくんで通じそうです😊
    1歳半の方はお茶など飲ませようかなぁと思います😃
    質問ばかりですみませんでした💦
    とても助かりました💓ありがとうございました✨2人目の出産も頑張ってくださいね😊💓

    • 6月3日
  • KIrali

    KIrali

    いえいえ、ご参考になれば幸いです😁
    お茶いいですね☆
    ありがとうございます💕
    頑張ります😃💕

    レストランはネット予約可能です👌

    • 6月3日
ママリ

私も数年前の6月に3世帯でディズニーランド行きました♪
その時うちの子は1歳半でした(*^^*)
あとは5歳と2歳半の子供も居ました☆

ファストパスがあるので、無くなるのが早いプーさんなどで先に使ってその前は子供連れて乗れそうなのを探して乗ったりしてました( ´∀`)
カリブも1歳半でも全然平気でしたし、ファストパスは誰か大人がまとめて取りに行ったり子供が居たのでちょこちょこ休憩はいれて行動しました!

うちの子はその時がディズニーデビューでしたが、パレードも喜んで見てたし子供たちはグズることなく楽しんでました(*´∀`)♪
さすが夢の国です(*´ω`*)
みんなが楽しめるといいですね♪

  • ✨3kidsMaMa✨

    ✨3kidsMaMa✨

    ありがとうございます✨
    1歳半でも乗れるアトラクションなどあるのですね😊
    雑誌など買ってどんなアトラクションがあるのか見てみようと思います‼︎
    ちなみに、シーの方は行かれましたか❓

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    私はシーは行かず、ランドばかりです☆
    いつ連れてっても子供はテンションMaxです(笑)

    ネットとかでも、どれなら子供が乗れるかなど載ってたと思いますよ(^o^)

    • 6月4日
  • ✨3kidsMaMa✨

    ✨3kidsMaMa✨

    ありがとうございます✨
    私もシーはわりと大人が多いと聞いたので、ランドだけでもいいなぁと思ってます💓
    ネットでも見てみようと思います☺️

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    私もシーには子供連れて行きたいと思わなくて、行くならランド派です♪
    子供もランドの方が雰囲気とか見たりしても楽しい気がして(*´∀`)
    乗り物もランドの方が好きです☆

    行く前はイベントなどネットでの情報収集してから行くと、当日バタバタせずに余裕持って楽しめますもんね♪
    充実した日になるといいですね(*^^*)

    • 6月4日
  • ✨3kidsMaMa✨

    ✨3kidsMaMa✨

    ありがとうございます💓
    雑誌やネットなどで調べ尽くして準備をしっかりしてから行こうと思います✨
    たくさんアドバイスいただき、ありがとうございました(*^_^*)✨

    • 6月4日