※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
子育て・グッズ

旦那が熱だけで他に症状がない。症状のない濃厚接触者もいる。明日病院へ行く。妊娠中で不安。

旦那が日曜日から発熱が続いています。
38度まで上がったり37度まで下がったりを繰り返してます。
ですが、熱がある以外はなにもありません。
咳もなければ鼻水や、体のだるさ、味覚障害もありません。
本人は熱がある感じしないとかなり元気です。
旦那の仕事は既に在宅ワークに切り替わっているので
外に出ないので心配はありませんが、ついこの間までは
会社に出社していたので、コロナじゃないか心配なりました。
ただ、熱以外の症状はないし、旦那の周りで、濃厚接触者になった人や感染した人はいません。
私も娘も熱もなく、元気です。
念の為明日病院に行くのですが、
コロナって、熱だけで他は全く症状なしって有り得るんですかね。でもありそうですよね💦無症状の方がいるので💦

はー。早くコロナ収まってくれないかなー。
私は今妊娠しているので余計不安です。

コメント

まぐ

保健所に連絡したら病院に行けと言われたんですか😳?
発熱が日曜日からだとかなり長いので自己判断で病院に行くのは感染拡大の観点から見るとちょっと危ない気がします😖

  • MaMa

    MaMa

    病院に電話したら
    とりあえず受診しに一度来てくださいと言われました💦
    外の駐車場で一度検温などして、
    他の患者さんに触れないように
    中にはいるみたいです💦

    • 4月10日
kanakan

熱がそれだけ続いてると怖いと思います。
病院に行く前に電話して指示をもらった方がいいと思います。
院内感染したらまずいので。

  • MaMa

    MaMa

    病院に電話したら
    一度来るようにとのことでした💦
    明日がドキドキです💦

    • 4月10日
みのり

熱長いですね💦確かにそれは怖い、、、😭
私も保健所、もしくは病院に連絡を入れてからの方がいいかな、と思いました🥺

主人もコロナ感染者が遠い都市に通勤してるのでビクビクしてます💦

  • MaMa

    MaMa

    一度病院に連絡しました!
    保健所は濃厚接触者や渡航歴があって発熱してる人専門だったので、
    近くの病院に電話しました!

    • 4月10日
ぴー

長いお熱で心配ですね😓

保健所、なかなか検査してくれないみたいですね😨お大事にしてください!

  • MaMa

    MaMa

    そうなんですよ💦
    でもただの風邪なのにコロナ感染したら怖いですもんね😭

    • 4月11日