※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
お出かけ

緊急事態宣言が出てる地域の方、公園などは行ってますか☺?近くの公園は…

緊急事態宣言が出てる地域の方、公園などは行ってますか☺?

近くの公園は広めでいつもたくさんの子が遊んでますが今は全然いません🥺

少し前にコロナが出だした頃は公園などは行ってもいいとニュースで見た記憶があるのですが、もうやめてる方がいいですよね😭

家にいるとテレビばかり子供が見たがるので困ってます😞

プライム会員なのでアニメとか見放題なんです😂

もう少ししたら昼寝させてそのあと何しようかなー…🥺

コメント

〇〇

極力行かないようにしてます!💦
でも今日は「公園いきたい」と泣いたので少しだけ行ってきました😊 人が多い公園は避け、だーれもいない公園に行ってきましたよ🍀*゜

• なーぽん

なーぽん

そうですよねー😭
    家にいてもあまりおもちゃで遊んでくれなくてすぐにテレビ見たいと騒いで聞かなくって😞
    最近言うこと聞いて貰えない時のぐずりが凄くて😗

• 4月10日
はるのゆり

緊急事態宣言が出てからは公園行ってないです~!

公園に行っても小学生がいたり、遊具で遊びたがるので…😣

• なーぽん

なーぽん

うちは砂遊び派なので遊具は触らないのですが😂
    でもやっぱり怖いよなぁと思ったり😅

• 4月10日
UBO

緊急事態宣言が出てる地域に住んでます。

うちは私もずっと家にいるとイライラするし良くないので上の子はストライダー、下の子はベビーカーに乗せて近所を1時間散歩してます。

• なーぽん

なーぽん

散歩だと公園に滞在してるよりは人もまばらだしいいですよね🥺

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

個人的には
たまに散歩がてら公園に行くのはいいかとおもいます。人が少ない、接しないのを前提にですが。

公園にいないからと毎日行くと、他の方が遠慮するかもしれないので交代みたいなイメージで出かけてはどうでしょうか

• なーぽん

なーぽん

そうですよね😞
    分かりました😊

• 4月10日
ゆいまま

私はお家の裏が公園なので、誰もいない時を見計らって行ってすぐ帰るか、誰か来たら帰るようにしています🙇‍♀️
ただ先週、子供と遊んでたらおじさんがベンチに座りマスクせずに「熱あって病院行きたいんだけど〜」と咳しながら大声で電話してる姿見て衝撃を受けました💦
どこも安心できる場所はないんだなっと改めて感じました😓💦
お互い気をつけましょうね‼️

• なーぽん

なーぽん

めちゃめちゃ怖いですね😱
    うちも道路挟んだ斜め前くらいなので外に出れば人がいるかは分かります😭

• 4月10日
なごみ

テレビ困りますよね💦うちも困ってます…
とりあえず不要不急なので控えつつ、子どもがあまりにストレス溜め気味は様子見て行きます。他の人と遊ばないことを固く約束して、誰か来たら帰る、誰かいたら行かない、など。5/6まで長いですね。。。

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね😅
    2人目産まれるまでに落ち着くといいのですが🥺
    テレビ見せると家事はかどりますがずっとは目にも悪そうだし困っちゃいますよね😱

• 4月10日