※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっく
妊娠・出産

27週の初産婦です。散歩中、へそが突っ張る感覚があります。経験ありますか?

27週の初産婦です。お散歩するとへそが突っ張るというか 痛いまでいかないけどいずくて…。そんな経験ある方いますか?

コメント

たくぷり

私もそのころお散歩等歩いていると、おへその辺りに違和感がでてました!
ぐりぐりしたいような、痛い痒いでもなく、何か違和感で…(^_^;)
しばらくじっとしてると治ったので、特に気にしていなかったです(*^^*)

気になるようなら、健診の時に聞いてみると安心すると思いますよ(*^O^*)

ぽっく

ありがとうございます!
家に着くとなんともないです!今の時期だけなのかな?

たくぷり

私は産まれるまで毎回ではないですが、ちょいちょいありました!
お腹が大きくなると違和感の頻度も増えた気がします(*_*)

ぽっく

そうなんですか!ありがとうございます!

まきらん

私も毎日散歩するようにしていますが、お腹よく突っ張ります(^^;;
後期入ると、どんどんお腹大きくなるのでそういう影響らしいですね(>_<)
妊婦帯をすると、かなり楽で突っ張らなくなくなりました(*^^*)

ぽっく

ありがとうございます!
妊婦帯忘れてました(>_<)使ってみます!