※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

産後17日で悪露の匂いが気になります。洗ってもすぐ匂いが戻ります。生理用品をずっとつけていた影響かもしれません。

産後17日ですが、悪露の匂いなのか?陰部がすごく臭いです…😞
悪露の量はかなり落ち着いてきて、おりものシートで過ごしてます。
ここ最近、最初より悪露の匂い?陰部の匂い?が強くなってきました。
レギンスを履いていても、なんとなく匂ってくるレベルで、トイレでおりものシートをかえるときも、くさっ!っとなります…。

産後ずっと生理用品をつけてたのでむれてるんでしょうか?
お風呂で洗うと匂いはなくなるのですが、次の日には復活してます…。


コメント

m.cheal

産後しばらくは、変な匂いしました💦

新米

産後3週間目の通院で、臭いが気になることを産婦人科の先生に話したら、膣剤を入れてくれました。そのあと、臭いが落ち着きました!
膣剤入れ前は臭すぎて毎日心配してました。。