※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

愚痴です。北海道の男の子が無事発見されたことがホッとして嬉しくてさ…

愚痴です。
北海道の男の子が無事発見されたことがホッとして嬉しくてさっき帰ってきた旦那に言ったら「おもんな。」って。

少なくとも子を持つ親がいうことじゃないですよね。
人として何かかけてると思います。

結婚したことを少し後悔しました。

私は大げさに怒りすぎでしょうか?

コメント

ママ

いや、同じ子供を持つ親としては発言して欲しくないですよね...

自分の子供に置き換えたらと、考えたことあるのだろうか....

野次馬精神ってやつですかね...

ちはる0208

大げさでなく真っ当だと思いますよ!
本当にホッとして嬉しかったです。多分子どもがいるから余計だと思います。旦那さんは、子どもが見つかったことより、父が置き去りにしたという行為に対して反感なりを持っていて、とっさにそんな発言したのでは?バチが当たってしまえ…みたいな。
母親の我々としては子どもに焦点いきますよね。焦点の当て方が違うのかも?

• ゆか

ゆか

そんな感じなんですかね…
    かなりショックで責め立ててしまいました…

• 6月3日
  • ちはる0208

ちはる0208

男の人と脳の構造違いますもんね💦私も旦那に同じこと言われたら泣いて抗議すると思います笑

• 6月3日
ahgy.m

えっ旦那さんその発言はドン引き。
(暴言すみません。)
ウチは主人とさっき見つかったニュースを見ていて奇跡じゃない⁈本当よかったよね‼︎と言ってたとこです💦

doapgmwp

自分の旦那がもしそれいったら
かなり引きます。増して我が子居るのに…
悲しいですね…

ゆか

みなさんありがとうございます。そうですよね。
旦那は何言っても本人達には届かないし、もし自分がその立場になっても他の人が何言おうが気にならないそうです

ちーちゃん♡

子を持つ親の発言としてはちょっとひどいように思います(>_<)
でも、旦那さんの言葉のチョイスは良くないですが、旦那さんの言いたいことも分からなくはありません。このニュースは両親が子どもを巻き込んだ事件だと思うので💦

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

え?カス
別に面白くなくていいわはげ
無事ならいいだろ!!!!
ドラマとかじゃないしなにがおもんなだし😑
その子が自分の子だと思って考えろよ!って感じです。
いや、怒るの当然ですよ!
私ならブチギレです( ´・ω・` )
うちの主人とは「見つかったんだね」って言ってきて「北海道の子でしょ?良かったねー」って話をしました!いや人の旦那さまのことなのにイライラしてしまい、気分悪くされたらすみません。

• ゆか

ゆか

良かったなーでいいですよね!
    本人は悪いことを言ったとは全く思ってないみたいです。

• 6月3日