※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

階段から転んで心配です。腹痛や出血がなければ大丈夫。数日様子を見てください。赤ちゃんは強い可能性も。

妊娠4週目です。

さっき階段から滑り落ち、尾てい骨と腕を強く打ってしまいました…
お腹に響いたりはしていないように感じますが、心配です😣

腹痛や出血がなければ大丈夫と調べたらあったのですが、どれくらいの期間様子を見ればいいのでしょうか?

1人目の時は妊娠中自転車に乗ってしまった時期もあったのですが無事出産できました…赤ちゃんって案外強い、と思いたいのですが2人目の方が色々な可能性を考えてしまいかなり不安です😭😭

コメント

mincoro

4週って陽性反応出ただけの時期ですよね💦

出血あったとしても今回の事は関係ないし、何かあっても止めることも出来ないので気にするだけ損ですよ💦

• アンパンマン

アンパンマン

そうですね、病院で血液検査をし妊娠が判明したばかりです…

そうですかね…😭
    今の所腹痛も何もないのであまり心配しないでおきます。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月10日
🌸

妊娠中は階段から落ちなくても腹痛や出血は常に気をつけてなきゃいけないのでどれくらいの期間かと言われればずっとですね😅
今回のこと関係なしに数日後に出血する可能性もありますから。
数日様子見て大丈夫なら問題ないってわけではなく何があるかはわからないので😣

• アンパンマン

アンパンマン

確かにそうですね😕
    とにかく慎重に過ごしたいと思います🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月10日
  • 🌸

🌸

お身体大切になさってくださいね😊✨

• 4月10日