※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コロナで美容室に行くか迷ってます。去年の11月から行ってません。プリ…

コロナで美容室に行くか迷ってます。
去年の11月から行ってません。
プリン頭でくせ毛なので髪はうねうねで量も多くてみっともない頭をしています…。

でもリモートワーク(テレビ会議無し)なので最悪外見は気にしなくていいのですが、みっともない自分の姿を見ると気分が下がります😔

普段から行ってる美容室のブログを見たらコロナ対策で
・スタッフのマスク着用&毎朝検温
・換気強化
・触れる部分の清掃消毒
・次亜塩素酸の空間除菌
・来店時に手指消毒のお願い
・会話を最小限
・飲み物の提供の縮小
と物凄く徹底されている様でした。

皆さんはこの場合だったら行きますか?
来週の平日昼間予約はしているのであまりお客さんはいないとは思います。

しかし住んでいるところは緊急事態宣言は出ていないものの3月下旬から急激に増え始めた地域で、毎日感染者は出ています。(県内で約40名)

コメント

私も悩んだのですが、バッサリ切りたかったのでカットだけしてもらって、カラーは家でしました💦

私なら行かないです。
髪の毛ボサボサでも生きていけますが、コロナに感染したら入院とかになるかもしれないので😩

えりぴ

私だったら行かないですかね🥺
もう少し我慢します😫

私も去年から切っていないです💦行きたいですが、今はどこにいても感染するリスクあるので行かないです( ; ; )

プリンは市販薬で染める
髪の毛を結ぶ
などして、なんとかしています💦

あるぱか

私もそろころ行きたいところなのですが、我慢してますー!💦無症状の患者さんも多いと聞きますし、どんな人が来ているのかわからないですし…!!

あん♡そう♡よう

感染者が毎日出てるなら行かないです😣

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
迷っていたのですが今は辞めておきます💦

GWもボサボサの髪かな…と思っていたのですが、結局外出も出来なさそうだから人には会わないですよね😔
早くコロナおさまって欲しいです…。

てむてむ

今は絶対行かないです😭でもくせ毛とか気になりますよね😭自宅で毛染め&毎日アイロンで伸ばすのはどうですか?