※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

現在、慣らし保育中で鼻詰まりやくしゃみが増えています。熱は平熱で機嫌もよいが心配です。様子を見ていいでしょうか?

現在慣らし保育中です。
疲れたのか、風邪?、花粉症なのか気になり投稿しました🙌
一昨日から鼻詰まり、昨日からはくしゃみする回数が増え家族みんな心配しています。
熱は平熱であります!機嫌もよいので様子みていいのでしょうか?😢

コメント

ぽちゃ

同じ状態です。
6カ月ですが、慣らし保育中です。
くしゃみ🤧から始まり鼻水が出て、たんが絡み出し、病院に行きました。
日に日にひどくなってしまいました。自宅で鼻の吸引をしてましたが最初は透明な鼻水だったのが、今日はあおっ鼻👃でした。
明日土曜日なので、一度病院に行くことをお勧めします。

• ☆

ありがとうございます😊
    やはり保育園でもらってくるのですかね💦季節の変わり目でもありますし🙌吸引ないので、詰まっていたら綿棒使っていました。
    そうですね!今日様子みて明日病院連れて行きます!ちなみに、小児科ですかね???

• 4月10日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

小児科です。
    今まで綿棒でお掃除してましたが、鼻の奥の鼻水をすするようになってきました。
    電動も5000円くらいで買えるので便利ですよ。

• 4月10日