※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
子育て・グッズ

外出を控えている方が多い中、皆さんは何をしているのでしょうか?免疫を保つために外に出ることも考えているけれど、引きこもりをしていると罪悪感を感じることもあります。

コロナで外出を控えている皆さん。何をしていますか?

snsで遊具などを消毒してから遊ぶという方もいて、そこまでして私は外に行きたくありません。言い訳かもしれませんが、午後はずっと近所の子供が遊んでいるため、近くを散歩というのもしたくないです。

外に出ないと免疫が下がると言われて、日曜日は旦那が休みなので田舎の土手に行き2、3時間ほど遊ぶようにしているんですが

今の時期皆さんは外に行ってるんでしょうか?家では何をしてるんでしょうか?
引きこもりをしていると、悪い事をしている気分になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

晴れてれば公園や散歩は行っています。
家では色々…皆さんがしてるようなことですね😂
大変ですよね…💧

5人のまま

家の中で大暴れしてます!

日光浴は家中の窓を開け換気と日光浴してます!

私も外出すら怖いです

🐬

私は宣言対象地域に住んでます!
散歩も行ってないですね😂💦
専門家はすれ違いの時にお互いに距離取って短時間なら問題ないとは言ってましたが💡
うちはベランダで砂場遊びしようと思って砂を注文しました(笑)
あとはベランダでシャボン玉飛ばすとかですかね?😅
引きこもりも疲れますよね(笑)

deleted user

うちも自分の母親にお散歩行きない!!とよく言われます…コロナ怖くて引きこもってます😂でも、天気いい日は公園は行かず、ひたすら歩いてます!こちらは桜が満開なので🌸家にいる時には、録画したやつYouTube観てます…
別に引きこもっていて悪いことしてるとは思わないです!

ままり

ベランダで日向ぼっこしたり、人のいない場所を散歩してます😊
ベランダでのシャボン玉は、ウイルスを飛ばしてる可能性があるそうで、ダメらしいです🙅‍♀️💦

めくま

うちは3月にベランダに砂場作ってそれがメインですよー。
あとAmazon prime videoで、
お母さんといっしょとか見ながらダンスしたりしてます。

あと室内滑り台。

ゆき(o^^o)

都内なので、外出自粛。
とはいえ、うちは3月末から出たのは病院と保育園に1回ずついったきり。

それまでは、数人の友達と公園等で、しっかり換気、消毒して遊ばせてはいたんです。

今は、ベランダで遊ばせて、あとは家の中で悪戯し放題。
おもちゃはたまに、、

買い物は全てネットスーパーです。

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    保育園は、4月入所ですが最初から休園しています。

    家族以外に会いません。

    • 4月10日
ゆうまま

室内公園状態にしました。
トランポリン、鉄棒、ジャングルジム滑り台を置いてます。
DVDプレイヤーもだしていつでも見れるようにしてます。
今の時期、わざわざ外に出る必要ないですよ。