※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

最近離乳食をスプーンで口に持っていったとき、目をしばしばさせて口を…

最近離乳食をスプーンで口に持っていったとき、目をしばしばさせて口を開けてくれません。同じ経験された方いらっしゃいますか?😂
何回もこれを繰り返してから口を開けてくれます。
1回食べ始めると目のしばしばはなくなります。
すっぱいものもないし、熱くもないし、匂いのキツイものもありません。
今日はお魚のそうめん、豆乳バナナをあげましたが、どっちを持っていっても目しばしばです😓
目の充血や痒みなどはなさそうです。

コメント

はる

遊び食べですかね…?☺️

うちの子も 食べさせる前から 酸っぱい顔して シパシパしてはしゃいでます☺️笑

  • 🐰

    🐰

    遊んでるんですか!
    笑ったりしなかったので、不思議に思ってました(笑)

    • 4月10日