※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
妊娠・出産

10年ぶりの出産で、コロナで面会が制限されて不安。夫の立ち会いも制限される可能性あり。陣痛の不安が倍増している。

10年ぶりの出産です。
コロナで面会が義両親、子供は禁止になりました。
旦那の立ち会い、面会もいつ禁止になるかわからないそうです😭ただでさえ、10年も間が空いてるので不安で不安で仕方ないのに〜💦コロナで余計に不安が倍増です。いつ陣痛くるかってドキドキの毎日です😂

コメント

m.cheal

母ちゃんは強い!!!

• riii

riii

母は強し‼︎って言いますもんね😆ポジティブに考えます‼︎お互い頑張りましょう✨✨

• 4月10日
  • m.cheal

m.cheal

うちも面会禁止(おそらく立ち会いも)なので、どうしよーって思いましたが、もう生まれるもんは生まれるし、さぁいつでも来い!!って吹っ切れました(笑)

• 4月10日
  • riii

riii

その意気込みに、私もドンと来いと思うようにしたいです☺️💕

• 4月10日
めい

私は12年ぶりの出産になります😂
コロナで、今のところ立ち会いは可能ですが…その後の面会は禁止💦
他の家族は、面会、付き添いは禁止です😫💦
仕方ないとはいえ…残念です😹

• riii

riii

12年ぶりなんですねー✨✨
    やっぱりどこも面会禁止かあ💦仕方なく、残念で悔しいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なぜこのタイミング?みたいな…

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

わかります!私も6年ぶりの出産になります。私はまだ先ですが不安です💧
今回は子供も産まれてくるの楽しみにしていたので面会を楽しみにしていましたが…
ほぼ無理かなぁと。
それに伴い入院準備もどこまでしたら…と違う不安もあります。

• riii

riii

ですよねー😥
    うちも上の子達は生まれてくる赤ちゃんをまだか、まだかと楽しみにしていたのに、すぐ見れないなんて残念がってました😭面会禁止だと、荷物が困らないように余計に準備しないといけないのがまた大変ですよねー💦

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも…市内でコロナ出てしまい💦詳細わからず💧
    病院もまだ入院に関して説明なし。余計に不安💦
    前回も破水からの入院出産で誰もいない中一人きりだったので今回は期待していたのにまた1人💧立ち会いは希望しませんがちょっと淋しかったので。ホント時期が良いのか悪いのか…

頑張るしかないですね💦

• 4月10日
  • riii

riii

市内で⁉️
    それはすごく不安でしかないですよね😭1人で出産寂しいですよね💦私も上2人は立ち会いじゃなかったので、1人で耐えて頑張った感半端なかったです。
    コロナおさまる傾向がなさそうなので、お互い気をつけて頑張りましょうね✨

• 4月10日