※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での立ち合いや面会が禁止になり、一人で頑張ることになりました。他の病院も同じ状況ですか?心細いですが、頑張りましょう。

今の時期コロナの影響で病院で立ち合いも、面会も禁止と言われてしまいました💦
どこの病院もそうなんですかね? なんか心細いけど、一人で頑張るしかないんですよね😭

コメント

エイヤ

心折れそうです😭
でも最善の策をとってくれてる、と安心もしてます。。

はやくおさまることを祈るばかりです😭

兄の奥さんがつい先日出産しましたが、コロナ感染者が出てないからか、面会制限なし、立ち会い出産も親族誰でもOKでした…。
正直恐ろしい…。

私の地域は立ち会いNG、面会NGです💦

兄のところとは車で3時間くらいの距離です。

ポッピー

うちの病院もです!
産まれても家に帰るまで誰にもだっこさせてあげられないなんて、、と少し悲しいですが😱
でもこのご時世に、無事生んであげられればそれでいいかな!と😂

くろすけ

立ち会い、面会、旦那のみOKです!
本当に早く落ち着いてほしいです😭

𓇼NaNA *˚

私もそうです!
緊急事態宣言が出た日から
だめになりました。

初産だったので旦那にいてほしかったです😢
耐えられるか不安。。。

はなはな

総合病院で出産予定ですが、
分娩時の付き添い、立ち会い、
出産後の面会全て禁止になってました😣💦
まさかこうなるとは妊娠した時は思ってなかったですし不安で仕方ないですが…頑張りましょう😢

はじめてのママリ🔰

私のところは個室で、個室で分娩するので制限かかってません!
分娩室で産まれる方はきっと制限かかりますよね😥次の方もすぐ使うので…

ずずずん

立ち会い、面会不可です!荷物の受け渡しもできず💦ナースステーションでしてくれるそうです