※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

香川県住みです。昨日から、頭痛と喉の痛みと胸が痛く熱も37度あるので…

いつも大変お世話になっております。

香川県住みです。昨日から、頭痛と喉の痛みと胸が痛く熱も37度あるので保健所に電話しましたが、コロナの可能性は低いとの事でかかりつけの病院に電話し、受診していいか先生の判断を待っている所です。

かかりつけの病院は電車で10分ほどですが、やはり車で送って行ってもらった方がいいですよね??旦那は自分で行けないなら連れて行くと言いますが、行けないかどうかよく分からないですが正直連れて行って欲しいです。ですが4ヶ月の息子もいますし、車で待っていてもらうにしても場所がありません。以前整形外科に行った時は息子と車で待っていてもらいましたが、息子がギャン泣きだからと私を置いて帰った事もあります。私を降ろして帰って、また来てもらうと言うのも息子を何度も移動させる事になりますし、何だかなぁと気が引けます。ですがもしコロナなら電車で撒き散らす訳にも行かないですし、やはり送ってもらうのが一番でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

送ってもらえるならそれが無難かと思いますよ(*^^*)そういうふうに考えてくれる人が増えると、急激な患者増につながらず、見えないけれど全体的な医療現場を助けることにつながっていくと思います!

はやく安心して病院にかかりたいですね。

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん💖
    やっぱりそうですよね。。。嫌な顔されそうですが言ってみます‼️

まだ病院から連絡が来ず、どうしたらいいか分からない状態です(つд;*)

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の旦那さんを悪くいうのもあれですが、もっと優しくなってほしいものです。
    私なら、からだが弱ってる私が電車使ってそれこそコロナもらったら大変だよ。文句いわずに送ってね…と怒ります(笑)

• 4月10日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん💖
    悪く言ってください(笑)。正直なぜ送るよと言えないのか疑問です・・・。

• 4月10日
コナン

ご自分で車で行けないなら
旦那さんに頼みますね。
電車は使わないです😣
わたしも昨日、 
病院に行きましたが
風邪症状がある人は病院に
入れず車で診察でした💦

• ゆみ

ゆみ

キッドさん💖
    てんかん持ちで車の運転出来なくて。。。そういう事もあるんですね!まだ病院から折り返しがなく、ただ待っている状態です😭

• 4月10日
  • コナン

コナン

そうなんですね!!
    だったら、旦那さんに
    送ってもらうしかないですよね。
    嫌な顔したらはぁ!?って
    なりますよね😞🙄
    わたしも病院に連絡して
    行くつもりで連絡したら
    そう言われました!
    早く病院から連絡ほしいですね😞

• 4月10日
  • ゆみ

ゆみ

キッドさん💖
    悲しいと言うか呆れますよね。。。忙しいんだと思うんですけど、折り返し欲しいです😭😭😭

• 4月10日
ゆかリンゴ

行きは送っていただいて帰りはタクシーはどうですか?
電車は使わない方がいいと思います^_^

• ゆみ

ゆみ

ゆかリンゴさん🌟
    送ってもらってそのまま待っててもらいました❗️

• 4月11日