※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
ココロ・悩み

夫が不倫し、慰謝料請求中。相手の女との連絡先を消しているが、グループラインで繋がっていることに不安。個人ライン消せばいいか悩んでいる。他の人からの意見に戸惑いあり。

夫がバイト先(飲食店)の人と不倫して
発覚→相手の女と会う→慰謝料請求まで済んでます。
夫には相手の女の連絡先等々全て消してもらい、
代わりに私が慰謝料支払い終わるまで連絡先持ってます。
夫とは再構築している最中です。

相手の女はバイトを辞めてもらうことになり、
夫は就職のためもともと3月いっぱいで辞める予定で辞めたのですが
バイト先のグループラインにはお互いまだ居て、
連絡先消してもグループラインで繋がってたら意味ないやん?!って思ってます。
個人ライン消せばグループラインは退会しなくてもいいと思いますか?
こんなこと気にする私が小さいですか?
以前、他の人から繋がるのが嫌だからバイトの人の連絡先も全て消してよって言ったんですけど(特に他の女の人)今まで一緒に働いてきたのに縁切らなきゃいけないの?みたいに言われて大喧嘩してそのまま なあなあになっちゃいました😅
どなたか相談に乗っていただけたらと思います🙇🏻‍♀️💦

コメント

りほ

相手の女にグループLINEをやめてもらいます。
そしてこまめにグループLINEに相手がいないかの確認…ですかね!

deleted user

私は抜けさせますし、相手の女にも抜けてもらいます。

今まで一緒に働いてきたのに縁切らなきゃいけないの?
はどの面下げて言えんの?って思います。
これだけのことしておいてよくいけしゃあしゃあと縁切らなきゃいけないの?って言えんな!!!って言います。
縁切らなきゃいけない事態ですよね!?
それほどのことをしたのはあなたですよね!?
あなたがこういうことしなければ縁切らなくても良かったんですよね!?
グループLINEで不倫関係になったので抜けますって言っても良いんだよ!?
言われないだけマシだなって思わない!?
反省してんの!?
まで言うと思います😅💦
厳しくてすみません😂💦

ママリ

不倫した分際で何言ってんのって感じですよね💧
逆に不倫相手と少しの縁も切らない理由なんなの?って思います😂一緒に働いてきたからって、、笑
私も抜けさせますかね!
辞めてるならもう意味ないですよね...😂

deleted user

その人と関係のある人間は
全てブロック!当たり前ですよね!
調子乗らないでほしいですね💧

すけ


コメントありがとうございます!!
まとめての返信ですみません🙇🏻‍♀️💦

やっぱりそうですよね?!
私もそう思って、どうしても嫌だから消して欲しいって言ったら、退会するタイミングがあるとか、今すぐしなくてもいいじゃんとか、ほかの子のLINE消して何になるの?とか…
今後他のバイトの子から連絡がきて万が一不倫相手と繋がるようなことになったら嫌だから、可能性をゼロにして欲しいって言ってるのに、例えば飲み会とか誘われても全て断るし、連絡が来たら断る返事するくらい良くない?他のバイトの子は罪がないのに、急にブロックされたら嫌な気持ちにさせちゃうと思わないの?…って感じで、まるで私が心狭いかのように言われました。
私が、別にもう辞めたんだから他のバイトの子にどう思われてもいいじゃん、そもそも貴方が不倫したせいでこんなこと言われる羽目になってるのになんで分からないの?私が嫌な気持ちになってるのに他の子の方を優先するのは何?飲み会とかも断るならもう連絡先消しても良くない?って言っても、何年も一緒に働いてきた縁があるとか、色々アレコレ言ってきて、グループラインは最終的に嫌々言いながら、じゃあ今すぐ抜ければ良いんでしょ!と面倒くさそうに退会していました。
なんで私が悪者というか、心狭いめんどくさいやつみたいな扱いされなきゃいけないんですかね?🤷‍♀️
もー本当にうざすぎて再構築無理だーって思ってます。
まじで調子乗んなよって感じです。
バイトの子のLINEとかインスタフォローとか全部辞めてっていっても、別に繋がるようなことないし、それすら許して貰えないなら携帯解約するし今後俺らもやっていけなくない?そんなに言われたら俺だって無理だよみたいなこと言ってきて、
え?お前が無理ならこっちも無理なんですけどー!お前が不倫発覚時に謝罪来てきて、離婚したくない、頑張るからって言ってきたからすぐに離婚することないなと思って様子見てたのに、勝手に許されたと思ってんのか最近調子乗りはじめたから釘さしたらこれかよ、まじふざけんなよって思ってます🖕
もう消えて欲しいくらいムカつく😊
不倫するやつは皆しねばいいのに〜😭😭😭

長々とすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦💦