※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日がズレていた場合、生理が12日以降に来ることがあります。これは排卵日とタイミングがズレていた可能性がありますか?

どなたかご意見ください。
排卵日がズレてたってよく聞きますが、そのような人は排卵日から14±2以外の方ということですか?
大体15日目で生理になります。
タイミングは23、25日でとり、卵胞チェックと検査薬でおそらく26日が排卵でした。

12日以降に生理になった場合は、排卵日とタイミングがズレていたって認識で合っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日が16~17くらいで来るタイプでしたが
娘を妊娠した時は1週間送れましたたしか

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    妊娠されていれば生理こないですもんね🙏🏻💕

極端にいうと生理が1週間遅れてこれば、排卵日も1週間遅れてたわけで、そのあたりでタイミングとっていなければ妊娠できませんよね?👀
    高温期14±の12ー16日の間に生理がこればタイミングは合っていたけど妊娠に至らなかったってことですよね?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が遅れてくるならその遅れてタイミング取んないと妊娠する確率下がります!!

排卵日遅れても生理予定日1週間たって検査薬やると反応出るとおもいます!
    1週間遅れても、生理予定日には反応が出るので!

そういう意味もあって妊娠検査薬は生理予定日1週間後からなのかな?とか思ってます!

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!
    検査薬も生理予定当日に出る方もいれば生理予定過ぎてから出てる方もいますよね!
    私は昨日から体温下がり気味で今日胸の痛みも消えたので、生理がくるのかなーと思っています。
    タイミングとっても妊娠に至るのは奇跡ですね😭💕

• 4月10日