コメント
Emma
妊娠後期に4週で2キロ増なら普通では??
退会ユーザー
怒られるの怖いですよねー😭
当日までご飯の量を極力減らし、検診の朝は水だけ、軽めの服装で出かけ、体重測定の前に尿検査だして少しでも体内を軽くする…
って私やってましたー🤣
無駄な抵抗ですが少し減ります!笑
-
ミキティー
今からでは遅いかもですが、今日の夕食を軽めにして朝は抜いていきます。
気休めですがこれで怒られたら仕方ないです(笑)- 4月10日
もこ
同じくです😂‼️明日検診なんですが、コロナの影響でずっと家に居るし、でもお腹も減るから食べちゃうし、絶対怒られるやつです笑
怖くて家で体重測ってないです💦
-
ミキティー
わたしも2、3日前に体重計に乗りびっくり!(笑)
後悔しまくりました…遅いですよね(笑)- 4月10日
🐻
わかりますー!!
妊婦検診2週に1回になると嬉しいのか恐怖なのかもうわからなくなってました!笑
上の方と同じく検診の朝は空腹で服装も1番軽そうなの着るくらいしか私もできませんでした😆
あと前日に便秘解消とかですかね😭
食べちゃだめな時ほど食べたくなっちゃいますよね😭
-
ミキティー
とりあえず下剤は今日飲む予定なんで明日に出てくれることを祈ります…💦あとは軽めの服装と空腹、今日の夕食軽めに済ませるで頑張ります。
どうか怒られませんように(笑)- 4月10日
ママリ🔰
圧着ソックスでむくみとるだけでも変わりますよー!
私だけですかね?💦💦
-
ミキティー
着圧ソックス持ってないです…
- 4月10日
ミキティー
いま2週間に1回の検診なんで明らかに太り過ぎなんです…