※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
雑談・つぶやき

1日からダイエット始めてまだ3日。まだ3日だよ〜〜〜〜幼稚園から帰って…

1日からダイエット始めてまだ3日。
まだ3日だよ〜〜〜〜

幼稚園から帰ってきて真隣でおやつを食べる息子。しかも私の大大大好きな芋けんぴ、、(T_T)一本だけ〜★って手を伸ばしたらやめられなくなるの分かってるから歯を食いしばって我慢してる。(笑)食べること大好きな人間にダイエットってすごいつらい😔痩せたい〜〜

コメント

あめりかんどっく

芋ケンピならいいんじゃないですかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ⁇
便通もよくなるし(´,,•ω•,,`)

なんて誘惑w

• かりん

かりん

ちょwww やめてください😭(笑)炭水化物 油 砂糖の塊 炭水化物 揚げ物 砂糖の塊…と呪文のように唱えてたら、息子に ママ何言ってるの?うるさい!って言われちゃいました(笑)

• 6月3日
MAM♡

分かります。私もダイエット中で…そういう時に無性にスナック菓子とか食べたくなるんですよね……周りが食べてたり……

• かりん

かりん

我慢できなくて昨日散々食べちゃいました〜( ;o; )もう自分の意思の弱さにがっかりです😭😭

• 6月6日