※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

最近ヨダレが臭いなぁ。離乳食始まったから?( ˘ーωー˘ )そして最近ベビー…

最近ヨダレが臭いなぁ。
離乳食始まったから?( ˘ーωー˘ )
そして最近ベビーカーに乗るとギャン泣き。
そういう時期なのかなー。

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

お疲れ様です!
ベビーカーギャン泣きつらいですね(>_<)(>_<)
息子は今のところ大丈夫ですが、姪っ子が生まれてからベビーカー、チャイルドシート全くダメでほんと大変だなぁ💦と感じてました(>_<)(>_<)

• でん

でん

お疲れ様ですー♩
    最近なんですよ。
    抱っこすると泣き止むのですが、ベビーカーの時は基本抱っこ紐持って行ってなくて。
    なので、泣かれると座らしたままじゃないと何もできないんですよね(´・ω・`;)
    抱っこしたままベビーカー押すのも荷物があったりで大変ですもんね。

• 6月3日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

そうなんですね(>_<)最近ならまた時期を超えてご機嫌で乗ってくれるようになる希望が持てますね‼️
    でもベビーカーかつ、抱っこはほんと大変だと思います😭動かしやすいベビーカーでも段差やガタガタしてかるところはやはり多少不安定になりますし💦

• 6月3日