※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi*
妊娠・出産

妊娠中期で茶おりが出て不安です。明日病院に相談しますが、同じ経験の方いますか?心配です。

こんにちは。
いつもお世話になってます!
きのうの夜、少量ですが茶おりが出ました。
今朝はほとんど出ていないようです。
おととい検診で、異常無く順調に育って
いるとのこととだったのでびっくり
してしまいました。
今日は病院が休診日なので、明日朝一で
電話で相談してみようと思いますが
まだ胎動も感じられて無いしとても不安です。
妊娠中期で同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

みや。

こんにちは。私も茶オリや出血が時々あります。
不安ですよね。

病院休診とのことですが、電話できませんか?
出産の方もいるはずなので、電話はつながると思います。

私は出血のたびに電話してます。
いろいろ状況を聞かれて、受診した方がいいのか、自宅安静なのか、先生に確認してもらってます。

颯たんママ

こんにちは(o^^o)
私も中期あたりで茶色のおりものがでて検診の時に聞きましたが赤ちゃんは大丈夫とのことでした(o^^o)

ただ個人差あるのでちゃんと病院でみてもらった方が安心ですよね(o^^o)

参考まで同じ経験をして大丈夫でしたo(^▽^)o

moka☆yuki

私もでました。電話をして尋ねたら、安静に。と言われました。

で、次の日に受診で赤ちゃんは異常なく元気に育ってくれていました。
受診されるまでは、安静にされていたほうが念のためかと思います。

rimi*


電話してみました!
今出血してないのなら、今日は安静にして心配なら明日受診してくださいとのことでした。

ありがとうございましたm(__)m

rimi*


同じ経験をされたということで心強いです!
次の検診までは1ヶ月あり、心配なので明日病院に行ってきます。
なんでもないといいな~

ありがとうございましたm(__)m

rimi*


今日は安静にして、明日受診します!
異常がないことを祈って…(;つД`)

ありがとうございましたm(__)m