※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supsup
子育て・グッズ

10月に転職し、2人目妊娠中。電動自転車通勤中でコロナ不安。育児と仕事の不安あり。

いつもお世話になっております☺️
10月に転職し、この度2人目妊娠しておりました!
嬉しいことなのに入職してまだ半年、怒られるかドキドキです😭
仕事をしながら電動自転車通勤の毎日ですが、みなさんはいつまで電動自転車乗られましたか?

事故や道の振動のリスクがあるのはもちろんわかっていますが他の通勤手段はバス。マスクを嫌がってつけれない息子を抱っこしながらになりこのご時世コロナが怖いです😭☔️

楽しみと嬉しさも沢山ですが、2人目育児、妊娠中仕事をしながらの子育て不安です😭

コメント

3児のママリン

わたし産まれる前日まで自転車乗ってました👍

わたしも不安だらけでした😭
が、何とかなりましたよ😊

ポコ田ペペ子

電動じゃない普通の自転車ですが4歳の子供乗せて産休入るまで乗ってましたよ!
お腹大きいと足がお腹に当たるので漕ぎにくいし転倒の恐れもあるので気を付けることは多いですが💦