※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
サプリ・健康

スネの外側が痛くなる方いますか?私はスネの外側がとにかく凝って、だる…

スネの外側が痛くなる方いますか?
私はスネの外側がとにかく凝って、だるくて、痛くて、揉んでも揉んでも揉み足りなくて辛いです。
たくさん歩いた時とか、飲み過ぎた時とか、絶対にこの部分が筋肉痛のように痛くなります。
痛いしだるいし眠れないほどです。湿布を貼って何とか乗り切ります。
同じような方いますか?
画像は拾い画です。
もうだるすきで包丁ぶっ刺したいくらいイライラします。
旦那に言っても親に言っても誰もこの辛さをわかってくれず😞

辛いー😭😭😭😭

コメント

🔰初心者🔰

同じです!飲みすぎた日、沢山歩いた日、あとは水分不足の時もです💧
私も湿布か酷い時はロキソニンに頼ります、、。あとは足を上にあげたり、メディキュット履くとだいぶ和らぎます🙂わかってもらえる人少ないですよね😭😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    飲み過ぎでここ痛くなりますよね…。わかってもらえて嬉しいです😭💦
    旦那に話すと痛風だろと言われます…。
    今日もスネがだるくてずっと揉んだりたたいたりしています…。だるさでイライラしてなかなか眠れず😭💦

    • 4月10日
アン

私今まさにそれです!!!
妊娠してから飲んでないですが飲み過ぎの後必ず痛くなってました!!(酷いと腕もなりません?)

横になってても痛いですよね。・°°・(>_<)・°°・。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私も今同じです…。
    私は腕は経験ないです。いつもスネだけです。これに加えて腕も痛いとなるともう耐えられません…😱

    • 4月10日
ののママ

わかります!わかります!
今はお酒飲むことなくなりましたが昔飲んだときとか、いっぱい歩いた日になります。
あれなんなんでしょうかね…
私はどうしたらいいのかわからなかったのでひたすら耐えてました 笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    本当になんですかね…?
    あまりヒットしないし、本当に謎です。
    今も痛くて湿布貼ってなんとか頑張っています😨

    • 4月10日
怪獣ガールママ

私は痛くならないのですが…

前脛骨筋が痛いのかと思います。歩きすぎた時にはよく張ると思います。
足関節を上に反るようにストレッチを日頃からやってみて筋肉を柔らかい状態にしてみたら変化あるかもしれません😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ストレッチやってみようと思います!!
    ありがとうございます😊

    • 4月10日
ゆき(22)

わたしそれで高校の時
病院行ったら
骨膜炎って言われました🧐

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    骨膜炎という病気があるんですね…調べてみます。
    ありがとうございます😊

    • 4月10日