※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
家族・旦那

コロナの影響で旦那が在宅になり毎晩毎晩2.3時までVC有のゲームしてます…

コロナの影響で旦那が在宅になり
毎晩毎晩2.3時までVC有のゲームしてます。
途中まではイヤホンしてるんですが、
電池が無くなると充電しながら
やるので相手の声も丸聞こえ。
銃声や女の子の声が高くてよく響くので
本当に今妊娠してる私には響いてストレス。
昨日具合悪くてうるさいって言ったけど
今日も普通にやってて反省してない。

こういうところで離婚危機になるんじゃないかなと思いましたー。

コメント

ゲーマーですな😥
妊娠中は夜寝れなくなること多いからしんどいですね。
コード引きちぎってやりましょう!!

• ふわり

ふわり

携帯でゲームしてるんです笑 もう携帯壊すしかw

• 4月9日
かっすう

ゲーマーの男友達無理なので、ゲーム機壊すかもしれないです😂

あとは、脅しで離婚しようって言うかもです!

• ふわり

ふわり

携帯でやってます🙄私も似たような物はやってますけど、常識的にやってるのにって...生理的に無理になりそうです。

• 4月9日
  • かっすう

かっすう

もう、携帯壊しましょう笑

• 4月9日
  • ふわり

ふわり

最終手段はそれしかないようですな笑

• 4月9日
4人のママ

まじ迷惑すぎますね!!人間性疑うレベル。
しかも妊娠中なのに。

• ふわり

ふわり

ホントそれです!前なんでそんなにやるか聞いたらこんなにゲームできるなんて1生に1度あるかないかだからとか言ってて😑やるのはいいけど考えて欲しいです!

• 4月9日
  • 4人のママ

4人のママ

そうですよ!やるのは勝手だけどこっちに迷惑かけんなって話しですよね。

• 4月10日
  • ふわり

ふわり

ほんとそれです😑考えてやれよ!って!注意したのになぜなおらないかも謎です。。。

• 4月10日
mio( ¨̮ )︎︎

私と主人も同じようなゲームしてますが、ボイチャするなら出て行け!と車かトイレに行かせます!笑

イヤホン無し、ボイチャ丸聞こえはイライラしますよね!本当ストレスです!

隣でわざとわーわー騒いでうるさいって言われたら、なら外ですれば?お前の方が何倍もうるさいわ!って締め出すとかですかね!?

• ふわり

ふわり

一応違う部屋でやってるんですけど、夜中となると聞こえるんですよね😑私も同じようなゲームしてますけど、みんな寝てるならVC無しにするとか充電しながらならBluetoothに切り替えるとかするのにありえないです。うるさいって注意したのに改善なくて嫌いになってきてます笑

• 4月9日
  • mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

そうなんですね!
    昼間ならまだしも夜の時間帯は子供も居るから考えて欲しいですよね!!
    声がうるさくて眠れないって言っても治らないんですか?

それはもう嫌いになるレベル通り越して追い出したくなりますね(笑)

• 4月9日
  • ふわり

ふわり

私がつわりで具合悪くてもお構い無しだったので、昨日うるさいって言いました😑なおりません笑 そんなにやりたいなら、もういっその事聞こえてくるその女の隣でゲームやってこいよって追い出したくなりました笑

• 4月10日