※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

早朝から晩まで仕事して1週間以上も連勤で確かにしんどいよね〜今日は久…

早朝から晩まで仕事して1週間以上も連勤で確かにしんどいよね〜
今日は久々の休みだったので旦那も子どもと公園行くぞと言ってた。言ってたよな?子どもより長い昼寝して結局私が公園連れて行きましたよ。いつもの事だよねー。でもしょうがないよね。仕事してくれとるしね。仕事しんどいもんね。
でも私だって休みないけどな。家におるけど自由な時間なんかないけんな。子どもに合わせて生活しとるんやぞ。
はーーーーーぁまた明日からがんばろー。
晴れたらいいなー。

コメント

毎日毎日おつかれさまです👍🏻

• m

m

あいさんもおつかれさまです!
    生後1ヶ月✨しんどい時期ですが無理せず頑張りましょう✨どんどんかわいくなりますよぉ👶❤️

• 4月9日

退会ユーザー

ありがとうございます🥰
    もう可愛すぎてたまに泣けてくるくらいです🤣❤

• 4月9日
  • m

m

わかります🤣かわいすぎ愛おしすぎて泣いてましたよー☺️そして情緒不安定すぎてないてました🤣

• 4月9日

退会ユーザー

生んでからもマタニティブルーで私も情緒不安定でめちゃくちゃ泣きました🤣🤣
    でも今は真逆で育児が楽しいです🥰

• 4月9日
  • m

m

ママが楽しいって思ってると赤ちゃんも安心ですね❤️アイコンもにっこにこですもんね😆かわいい😍

• 4月9日

退会ユーザー

親バカ発動していいですか……?アイコンかわいいですよね?!❤笑
    話しかけると照れ笑いみたいな感じでにたぁーってするのがたまらなく可愛くて😭❤

• 4月9日
  • m

m

発動しちゃってください!笑
    めちゃめちゃかわいいです😍
    えーすごい😍もうわらってくれるなんて幸せすぎです!!

• 4月9日
まめ

お疲れ様です‼︎‼︎
分かります。横になって携帯いじってるその時間、お皿洗って欲しいなーとか。
「今年の抱負は息子ともっと沢山遊ぶ事」って言いませんでしたっけー?とか。
こっちは年中無休なんですけどー?とか。

お母さんの偉大さを実感して、感謝感謝の日々です。。

• m

m

ほんと母の偉大さを実感してます😭わたしは専業主婦ですが母は年子の私たち姉妹プラスはたらいてましたから😭すげえなと感謝です🥺

そう!午後から公園いってくれるって言ってたので、1人時間やっほーと喜んでたのに🥺やはり期待してはいけませんね😇

• 4月9日