※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

コロナ自粛中、トイトレ成功で幸せ感じる女性のエピソードです。

コロナで自粛自粛自粛!
ストレス溜まるしお出掛けしたいし毎日家にいる旦那とは険悪だし😂←
けど毎日家いるし、せっかくならと重い腰を上げてトイトレしたら一週間位でウンチまでクリア🙌
日中寝るまでパンツで過ごせる🙌
💩変える事もなくなって凄い嬉しい🙌
なんか初めて寝返りした時より、歩いた時より、トイレでおしっこした時の方がおねぇちゃんになったと感動出来たなぁ🥺
コロナで辛い日々にも小さな幸せがある…と言う呟きでした😊
相談では無くすいません🙏

コメント

こみ

すばらしいですね👏✨✨
私も自粛中にやれること考えようと思いました😊
うちもなかなか自宅でトイトレ進められてなかったので、やってみたいと思います😭✨

  • ままん

    ままん

    ありがとうございます😊
    下の子もいたら中々トイトレ大変ですよね💦
    うちの場合は親のやる気不足だったんだと実感しました😂
    コロナも早く終息すると良いですね😭

    • 4月9日
みさき

わたしもこの際コロナでオムツ買えないよ~と伝え強制的にパンツをはくよううながしたら頑なにトイトレ嫌がってたのに1日で💩までクリアできました!頑張ってるからとわたしも怒ることが減って結果オーライです!

  • ままん

    ままん

    凄いですね!
    なんだか親からしたらまだまだ赤ちゃんと思ってても、こっちの言ってる事ちゃんと理解してくれてるんだな〜と感動ですよね😊
    コロナも早く終息すると良いですね😊

    • 4月9日
ゆうだい

みなさん、トイトレ上手くいってるみたいですね😊良ければ極意を教えて下さい❗️

  • ままん

    ままん

    うちの場合は、最初から好きなキャラのトレーニングパンツ履かせました!
    トレパンで漏らして気持ち悪いを分かってもらい、
    ミニーちゃんが濡れて悲しいよーとかアフレコしたり、あとアナ雪ブームでアナ雪の傘が欲しいと言ってたんで
    トイレおしっこできたらアナ雪の傘買おうかなーと物でも釣りました😂

    • 4月9日
  • ままん

    ままん

    因みにトレパンでは2、3回漏らしたくらいでその後お漏らしは無いです🙌

    • 4月9日