※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
ココロ・悩み

子宮筋腫の手術が怖くて、2週間の入院も不安。鬱っぽい気持ちで、何を楽しめばいいか悩んでいる。面会も制限されている中、気休めになるかU-NEXTを利用する予定。

もうすぐ子宮筋腫の開腹手術の為2週間入院。
怖い・・・。
開腹の手術、手術というより手術後が怖いし、2週間の入院もきっと苦痛・・・。
この間一日だけ入院したけど、居心地悪かった・・・。
別に汚いとかではないけど、臭い?相性?居心地悪かった・・・。
手術前で事情あって1週間自宅安静で今ずっと家にいるんだけど、それでも苦痛・・・。
すでに鬱になりかかっているような・・・。
今度は病院で2週間・・・。
苦痛なんだろうな。
気が重いし、すでに滅入っている気が更に滅入りそう・・・。
面会もコロナの影響で入退院と手術の時しかダメだし・・・。
一応U-NEXT登録したけど、気休めになるかな?
幸いWi-Fiはひいてる。
ゲーム、SNSは興味なし。
何してよー・・・何を楽しみにしたらいいの?
2週間は長いよ・・・。
気が重い。怖い・・・・。

コメント

なな

本当にに苦痛ですよね…😅私はまた別ですが切迫早産での1ヶ月ベット生活もなかなかキツかったです…その後やっと終わりや〜と思ったら緊急帝王切開…さらに1週間の入院生活😭寝れないし…😭手術室の看護師やってるんですが雫さんが手術受ける病院なら話し相手にでもなりたかったです😭お大事にしてくださいね☺️

• 雫

うわぁ・・・1ヶ月ベッド生活からの緊急手術も辛いですね。
    話相手して頂きたかったです。
    周りに似た経験した人もいないので。

• 4月9日

私も子宮筋腫の開腹手術受けました。お気持ちよくわかります😫

でも実際に入院すると、意外にあっという間です。理由はたぶん、ずっと寝てるから…😅

回復のためかとにかく眠くなるので、あれこれ悩む前に寝てしまうのです。

あとは、同室に同じ手術の方々がいて、先に回復していく様子を見られるので心強いと思います。不安に感じすぎず、乗りきりましょう✊

• 雫

ずっと寝ていられたらいいです・・・。
    同室の人もいい人だといいな。
    面会もないし、ずっと一人、耐えれなそうです。

• 4月9日