※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子なのですが、1週間ちょい前から鼻水が出て咳がではじめた…

5ヶ月の女の子なのですが、
1週間ちょい前から鼻水が出て咳がではじめた頃に
受診をしました。
鼻水は止まりかけてきたなーと思ってたのですが、
咳がまだ続き、薬が今日の朝切れたので
もらいにいきました。

朝、黄色っぽい鼻水が出ていて、
咳もまだあったので、
それを伝えたら喉は赤くないとのことで、

気管?を広げるテープをもらいました。
薬は以前もらったものと同じです。

かかりつけ医院なのですが、
皆様の場合他の小児科にいきますか?
今はコロナが流行っているため、
怖いですが、咳も続くので他で見てもらった方が
いいのかなとかも考えています。

皆様ならどうされますか?

コメント