コメント
ママリー
私も一人目そんな感じで、臨月入ってから胃が微妙で多めに食べると吐くので少量ずつにしてたらどんどん食べられる量が減り、出産直前にはほぼ飲み物だけで生活してました。
臨月入ってから出産までの3週間で4キロ減り、栄養不足のせいでしばらく母乳も出なくて大変でした。
さくらママ
コメントありがとうございます!
3週間で4キロはもうつわりレベルですね😔💦
でも食べたくても食べたい気持ちが湧かないですよね😭😭
私も先程測ると体重減ってました😭😭😭
ママリー
私も一人目そんな感じで、臨月入ってから胃が微妙で多めに食べると吐くので少量ずつにしてたらどんどん食べられる量が減り、出産直前にはほぼ飲み物だけで生活してました。
臨月入ってから出産までの3週間で4キロ減り、栄養不足のせいでしばらく母乳も出なくて大変でした。
さくらママ
コメントありがとうございます!
3週間で4キロはもうつわりレベルですね😔💦
でも食べたくても食べたい気持ちが湧かないですよね😭😭
私も先程測ると体重減ってました😭😭😭
「出産」に関する質問
既に子供がたくさんいますが、凍卵があるため来年戻してみようか考えています。 凍卵を捨てることがどうしてもできずですが、最後の子の出産が輸血したり大変だったので産院からはオススメはしないかなぁ…と言われてる感…
8月初めに3人目を出産予定です。 まだ生まれてないのに悩むことでもないですが、とにかくお宮参りが苦痛です。 1人目、2人目ともに両家を呼んでお宮参りをしました。 風習なので仕方がないですがいつも当たり前のように義…
腰痛持ち妊婦です。 第1子のお世話の時、ぎっくり腰をして以来腰痛持ちになりました。 8月に第2子の出産予定で帝王切開します。 またぎっくり腰になるのが怖いので早めに予防していきたいです。アドバイスお願いします…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さくらママ
すみません、下にお返事してしまいました💦
ママリー
そうなんです。
初期のつわりはほぼ無かったのですが、後期つわりが大変でした😭
食べなきゃ気持ち悪く無いので、どんどん食べなくなるし今考えると赤ちゃんも栄養不足になっちゃいそうですよね💦
さくらママ
後期は増えるって言われてるのに
まさかですよね😢😢
10kgも太ってしまったので
ちょっと減ったぐらい別にいいやーと思ってましたが
母乳出ないのは大変です😭💦
ちょこっとづつでも
食べるようにします😭
貴重なお話ありがとうございます💦💦