※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

旦那がお腹の子に無関心で、不倫を疑い離婚を考えています。無関心な旦那さんの経験について知りたいですか?

旦那がお腹の子に全く興味がありません。

子供の名前もそろそろ決めたいのに
候補もあげてくれず
お腹を撫でることもしません。

他の旦那さんはお腹撫でたり
胎動を外から感じてる人もいるのに
一切ありません。

そんな事もあり
不倫しているんじゃないかと思い
不倫してたら証拠掴んで離婚するからと
強く当たってしまいました。

そんなこれから産まれてくる子供に
無関心な旦那さんはいましたか?

コメント

はじめてのママリ

旦那さんは子供苦手な感じなんですか?

  • りんりん

    りんりん

    子供好きなはずなんですけどね😭

    • 4月9日
みちゃき

あたしわデキ婚で、妊婦中週3くらいで呑みいかれてました。かつ、送り迎えwww
あん時はパパになる責任感や実感がなかったと言っています。
一歳過ぎてくらいになってかな?パパって喋ったりするようになってやっと、可愛がってくれてます😂

  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね、産まれてから実感湧いてくれれば良いのですが😂

    • 4月9日
カナミ

うちの旦那さんもそんなかんじでしたよ。
なんか照れがあるのか、まだ実感がないのか、なんなのか、自分から触る事なかったです。私からほら触ってと言って手を引っ張って触らせたりしてました。
名前もそうゆうことにうといのか、不器用な人なのか、ぎりぎりに決めたいと思っていたのか?、全然候補出さずでした😅
九州男児みたいなプライド?みたいな、不器用なところあるのかなぁと思いました。
男の人は生まれて世話してやっと父親だという実感がわくんだなぁ〜と、はたからみて感じてました。

  • りんりん

    りんりん

    変なプライドあるのは分かります‥わたしが触らせても胎動分かんない!と言って全く興味が有りませんでした。

    本当にいつになったら父になるということがわかってくれるのかな、と思っています。

    • 4月9日
まめ

うちの旦那も1人目の時そうでした!
早くから名前とか考えたかったのですが、ちっとも乗り気じゃないし😒で冷たいなーと思ってましたが、今思えば多分自分がパパになるっていう実感がわかなかったのかなって思います!自分のお腹の中で赤ちゃん育ててるわけでもないから、女性みたいに赤ちゃんの成長とかも直で感じられないし😅(エコー見せたり、体重とか教えてもふーん、みたいな感じでした)でも赤ちゃんが生まれてからは、うちの旦那は嘘みたいに変わりました!子供の世話は何でもやってくれました!りんりんさんの旦那さんも、もしかしたら赤ちゃんが生まれてから変わるタイプかもですよ😊✨

  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね、産まれてから変わってくれると信じてあまり責めないようにしてみます。

    • 4月10日
ぴよこ

うちも最初はあんまり実感がなかったみたいだったので、検診を土曜にずらして毎回一緒にいかせてました!すると毎回の成長があるので旦那も大きくなっていく我が子にすごく感動してました^^今ではわたしのがお腹がつっかえてしにくい家事やベビーグッツの準備を手伝ってくれます😘

  • りんりん

    りんりん

    有難う御座います!検診は旦那の仕事の時間そして、コロナの影響で一緒には出来ないんです😢

    • 4月10日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    うちもまだコロナという前だったので😖😖💦
    ちょっとずつでいいから成長して欲しいですよね😭

    • 4月10日
deleted user

お腹もおっきくなって
もうすぐ会えるというのに
寂しいですね...😢

私の旦那はお腹撫でてはくれますが
この前の検診で女の子かも?と言われて
男の子希望だった旦那は
女の子の名前はわからん
服も分からんから任せる...と
投げやりに感じます😞

旦那様、赤ちゃん産まれてから
変わってくれるといいですね😣✨

  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね、わたしは女の子希望で男の子なのでわたしが悲しいぐらいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    産まれてから変わってくれるといいですが、、

    • 4月10日