※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日後に着床出血があり、妊娠している可能性があるか相談です。妊娠検査は陰性だったが、出血がないため疑問に思っています。

生理予定日2日後に、着床出血して妊娠していた方いらっしゃいますか?

少しだけ血がおりものに混ざっていたので、生理がきたかな?と思っていたのですがそこから一切出血しないので、もしかして?と思ってます。

でも昨日の妊娠検査では陰性。

こんなことあるんでしょうか、、

コメント

らりる

私もそうでした。予定日2日後に少量の出血がありました。生理は遅れることないし
、いつもの生理痛もないので、怪しいなと思いましたが、そのときに検査薬で陰性でした。
次の日にもう一度検査薬でやってみたら線がうっすら見えました。次の日もやってみたら線がはっきり見えるようになって陽性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合もあるんですね!!
    生理が遅れることがほんとにないので、淡い期待ですがもしかしてを考えてしまいますっ(>人<;)

数日後、また検査薬してみようと思います。
    ありがとうございました。

• 4月9日
ゆう

私もまさにその状況です!!!