※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お金・保険

旦那のカット代は1回7千円。1ヶ月半に1回行く。家計から出すべきか悩んでいる。相場はいくらか知りたい。

旦那さんのカット代って一回いくらですか?😞


出産を機に財布を一緒にしました👛
毎月一定額もらって、その中で私がやりくりしています。
実際いくら給料貰ってるのかは知らないので、手元に毎月いくら残ってるのかは分かりませんが、おそらく2万は残っているはずです、、それがお小遣いになってます。


そして財布を一緒にしたことで知ったんですが、主人のカット代が1回7千円ほどします😱😱😱
カットだけですよ?シャンプーもないんですよ!?笑
毎回同じ髪型なのに!!!!
なーんもお洒落じゃないのにー!!!(関係ないですね🙏笑)


髪の毛切りに行くのは1ヶ月半に1回、、
これ、家計から出すべきですか?笑


全額は無理!って言ったらじゃあ4千円ちょうだい💕って言われたので、世間のメンズのカット代はいくらなんだろう?と気になりました🤔よければ教えてください🤭

ちなみにお小遣いから出してるものはなにもないです!
お昼も実家(自営業のため)、たばこも吸わない、いまは飲み会もない、お酒やケータイ代も家計費、ギャンブルなしです!

コメント

はーちゃん

お小遣いが2万だとしたら家計から出します😊

  • ゆず

    ゆず

    えー!優しいですね😭😭😭
    いまは飲み会もないから、自分で出せばいいのに〜と思っちゃいました🤭🤭笑

    • 4月9日
みやこ

わたしの主人は1000円カットに行ってます😂

  • ゆず

    ゆず

    うらやましいー!!!!笑
    はやくて良いですよね🥺

    • 4月9日
ウッディ

うちは家計からで、シャンプー込みのカット代で4000円くらいです🤔
ちなみに月1で行ってます!
ヘッドスパとかもたまにやりますがそれはお小遣いから出してもらってます🙌

  • ゆず

    ゆず

    旦那さんヘッドスパするんですか!?笑
    なんかかわいいですね🥺

    シャンプー込み4000円!
    理想です!!

    • 4月9日
🐾

シャンプー込みか分かりませんが、
4000円くらいです💇🏽‍♂️
家庭のお金が苦しければ、
お小遣いから
出してもらってます😹💦笑

  • ゆず

    ゆず


    やはり4000円が妥当ですかね🤣🤣💕
    協力大事です💪

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

カット、シャンプー、
ヘッドスパ付きで約5千円です💡

うちは家計から出しているのですが、
夫がホットペッパーで
安い美容院探してくれました😁笑

  • ゆず

    ゆず

    ヘッドスパする男性多いんですね😳😳💕

    自分で探してくれるなんて素晴らしいですね🥺✨

    • 4月9日
りんご

うちはカットだけで1500円くらいです!

  • ゆず

    ゆず


    わー!
    うらやましいです😭😭✨
    それなら毎月行っておいで!って笑顔で送り出せますね🤭

    • 4月9日
びーむ∞

実家が美容院の者です!
女の人とゆうか髪の毛の長い人はある程度長さが揃ってなくても大丈夫なんですが、短いと揃ってないのが目立つのです。
なので男の人の頭の方が難しいと言われました。
でも地域によるかもしれませんが、カットだけで7000円は少し高いかもですね。
私の実家(愛知)はカットシャンプートリートメントで3300円なので。
たばこも酒もギャンブルもなしなら2万円でも十分やっていけると思います!

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね😱
    メンズの方がちゃちゃーっと出来るのかと思ってました😓

    7千円は高いですよね〜🤔
    店長がトップスタイリストだかなんだかで、追加料金かかってるみたいです😰😰

    • 4月9日
  • びーむ∞

    びーむ∞

    トップスタイリストなのにおしゃれじゃないんですか?😂
    もっと安いところでもほとんど変わらないと思いますよw

    • 4月9日
  • ゆず

    ゆず


    いや、私には分からないオシャレさがあるんですよ、、きっと、、笑

    私もそう思うんですけど、高校生の時から切ってもらってるから〜だそうで🙄
    でもぜひ一回お安めのところに行ってみて欲しいです😂😂

    • 4月9日
✩sea✩

うちの旦那はカットのみで1500円くらいです(*´-`)
私がショートヘアで、2ヶ月に1回カット&カラーしてますが、5000円でお釣りきます(^_^;)

  • ゆず

    ゆず

    うらやましいです〜😭😭

    私は出産後まだ行けておりません🙄🙄🙄🙄なのに旦那は3回は行ったな、、、
    すみません、グチです。笑

    • 4月9日
deleted user

うちの夫も短髪のくせにわざわざ青山まで切りに行って同じくらい払ってます💧その髪型千円カットでよくない?って言っと思いますw

  • ゆず

    ゆず

    それめっちゃわかりますー!!!!笑

    お洒落〜な感じにするなら分かるんです。でも、ほんとに毎回短髪にして終わりなんですよ!

    いや、女には分からないお洒落なのか、、、
    うーむ🙄

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

以前は3,500円位の美容院に行ってたみたいですが、最近は近所の1000円カットです。笑
友達の結婚式の前とか、パリッとしたい時は3500円の方に行くようです✨

  • ゆず

    ゆず

    1000円カットのパパさん結構いますね🥺💕

    一回提案してみようかな、、🤔

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにうちはお小遣いからなので、美容院代を節約してるようです☺️

    • 4月9日
  • ゆず

    ゆず

    たしかにお小遣いからだと、節約しようって思いますよね🤔✨

    やはり全額家計費負担はナシです😤

    • 4月9日
deleted user

シャンプーなしで2000円です😊
シャンプーありだと3200円なので、勿体ないとシャンプーなしで行ってきてくれてます!

  • ゆず

    ゆず

    私もメンズのカット代ってそのぐらいだと思ってました😂

    予想外に高くて驚いてます🙄🙄

    • 4月9日
マーブルチョコ

シャンプー込みで3000円
個人の美容室です

子供たちもカットしてもらってますが子供は1000円

  • ゆず

    ゆず


    メンズはそのぐらいですよね〜🤔🤔

    しかもメンズは行く回数多いので、そのぐらいにおさめてほしいところです😱

    • 4月9日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    そうですね😅うちも毎月いくので安くて助かってます
    ちなみに私はトリートメントして6000円です😊
    7000円だしたら一番いいレベルのトリートメントできちゃいます🙄

    • 4月10日
ザト

うちの夫ももともと近所だったスタイリストさんが転職するたびに追いかけて、少し前までは吉祥寺の美容室でカットのみ7千円でした😱2ヶ月に一度行きたいというのを説得して3ヶ月に一度にしてもらってました💦
いまは近所で無料のカットモデルを探してもらっているので、毎月でも良いよーと伝えてます🤣

  • ゆず

    ゆず

    はいはい!
    まさにそのパターンです!
    異動するたびに追いかけてます😂😂😂😂

    もう無料ならいくらでも行ってくれ〜って感じですね😳💕

    • 4月9日
  • ザト

    ザト

    カットモデルにしてみて、誰が切っても仕上がり一緒だとわかったので、今までの7千円無駄でした🤣

    • 4月9日
  • ゆず

    ゆず

    それに気付いてしまったんですね。。笑

    もうある意味気が付きたくない事実ですね😂😂

    • 4月9日
鬼滅LOVE

うちの旦那さんは、自分でします😊
子供たちのカットもしてくれるのでカット代は無しです✨

  • ゆず

    ゆず

    まま〜りん( o°3°)♪さん 
    自分で切れるなんて器用ですね😳💕

    子どもの分は主人にやってもらおうと思います🤔

    • 4月9日
  • 鬼滅LOVE

    鬼滅LOVE

    器用だけが取り柄な旦那なので😅
    うちは、男の子2人なので旦那にやってもらっています💦

    • 4月9日
s

カットのみでしたら、旦那とあたし2人とも980円のところに行ってます😂

  • ゆず

    ゆず

    羨ましいです〜🤣💕
    私ももう自分は1000円カットで良いかなと思ってます🤔

    • 4月9日
はるたか

うちの旦那はもともと美容師で
勤務していたところに今も通ってますが、
毎回7.8千円は使ってきます🥶
カットだけだと3000円のようですが、
ワックスや、化粧水買ったりしてます🥶
家計から出してます😅😅

  • ゆず

    ゆず

    元々美容師さんだとこだわりもありそうですもんね😱

    毎回家計費負担だとダメージ大ですね、、🤯

    • 4月9日
Mちゃん。

3500円のカットこの前行ってましたが基本それくらいです🤔

  • ゆず

    ゆず

    そのぐらいですよね!
    参考になります🥰

    • 4月10日