※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

出産後熱が下がらず、赤ちゃんに会えない悲しみ。隣では赤ちゃんの声が聞こえて…想像と違う出産で寂しい。明日熱が下がりますように。

昨日出産しました。
けれど、私の熱が37,5度以降下がらない為赤ちゃんにはまだ出産直後しか会えていません。

こんなにも会いたいのに、出産したら会える思ってたのに会えなくて寂しいし、泣けてくる😔

隣の部屋からは赤ちゃんの声聞こえてお母さんの声もとっても楽しそう。
私が想像してた出産と違いすぎて…

明日には熱下がるといいな…会いたい、会いたくて泣ける。
お母さんなのにお母さんじゃないみたい。。。

コメント

優しい麦茶

私も当日38度超えて37.0〜37.5をウロウロしてました💦

それだけ命がけで赤ちゃんを産んだ証拠です😊明日は下がるといいですね!早く熱下がって赤ちゃんに会えますように…🙏🥺

ぎょる

おめでとうございます!
出産お疲れ様でした✨中々、想像と違ったりホルモンバランスのせいで浮き沈みもあったりと妊娠も出産も予想外な事ばかりですよね!
産後の熱は私も中々下がらなかっのでわかります😵
でも熱が下がったら四六時中一緒にいられますから、今はゆっくり休んでください😺

帝王切開で出産し次の日胸が張り37.8℃熱が出ましたが帝王切開の痛みで痛み止めを飲んでたのですぐに下がりました💦私も手術日の日は終わって病室戻り麻酔の効いてる中授乳のみで10分くらい赤ちゃんと入れなくて寂しかったです😢
私はその2日後から日中母児同室でした👶👩‍🦰早く母児同室になれるといいですね☺️

ぽんちゃん

ご出産おめでとうございます😊
私も4日前に出産しましたが熱高かったです😔
絶対に下げてあってやると思って寝たら下がりました😂