※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

私は今まで、子供が咳で始めたなと思うとすぐ病院に連れて行ってました…

私は今まで、子供が咳で始めたなと思うとすぐ病院に連れて行ってました。
鼻水出てるくらいじゃ行きませんが、咳は悪化するとなかなか治らないし熱も上がるしなにより苦しそうだし連れて行ってました。シングルマザーで仕事あまり休めないというのもあります。


でもあまり早く病院に連れて行ってくすり飲ませてれば体弱い子?になっちゃいますかね?

みなさん咳目立つようになってからとか熱出てから連れて行っていますか?

コメント

mama

咳は痰が絡んだり、ぜいぜい音がする。息しずらそう。などでいきます!(他の症状ない場合)
確かに咳や鼻水は長引きますよね💦💦
熱は、夜あがって翌朝さがってるなら行かないです。続くようなら行きます💡