※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供にスイスイお絵かきは楽しめますか?食べられないし、乾くと消えます。他におすすめのおもちゃはありますか?

コロナの影響もありずっとお家から出れなくて今持ってるおもちゃは飽きたようでテレビばかり見ているのですが子供におもちゃを買ってあげようと思うのですがスイスイお絵かきって1歳5ヶ月の子でも楽しめますか?
先月実家に帰った時に私の妹にお絵かきを教えてもらったみたいで保育園でもお絵かきが好きですと言っていたのですがクレヨンだとまだ食べてしまうこともありますしペンだと手とか顔に書いてしまっては困るのでスイスイお絵かきがいいのかな?って思ったのですが遊び方もよく知らないのですがお水をペンに入れて自由にかける感じですか?
ビチャビチャになってしまったりとかは大丈夫ですか?
乾いたら勝手に消えるのでしょうか?
他におすすめのおもちゃはありますか?
1歳5ヶ月の男の子で、まだなんでも口にいれることがあります!

沢山質問がありますがよろしくお願いします!

コメント

ぽん

すいすいお絵描きいいですよー!
ペンに水入れて使います🙆‍♀️

床とかに落書きされることもないし、乾いたら消えるし便利です

• ひな

ひな

ありがとうございます!
    本日買ってきましたがかなり気に入ってくれて私もビチャビチャになったりしないし書かれて困るところにしても濡れるだけなので便利で気に入りました!

• 4月12日
グラ

1歳の誕生日に買いましたが、うちはあんまり使ってくれません笑😨
ビチャビチャになったりしないです☺️
結局クレヨンやペンなど、実際にかけるものを使いたがります…。
お子さんによってはハマると思います☺️

• ひな

ひな

ありがとうございます!
    そうなんですか!
    ビチャビチャになるか心配だったのでならないなら良かったです!
    本日買ってきましたがかなり気に入ってずっと遊んでました!
    飽きたらそーなりそうですね😅

• 4月12日