※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

北海道のみなさま、GWはどう過ごすおつもりですか?😢やはり、あまり外出…

北海道のみなさま、GWはどう過ごすおつもりですか?😢
やはり、あまり外出しない方がいいですよね…
GWに知り合いの結婚式があり、息子も連れて札幌から旭川へ!と予定していましたが結婚式が延期になり…

普段なら今くらいの時期からホテルなど予約を入れたいところですが、このような状況ですので迷ってます…

コメント

千歳でもクラスター起こって、今小学校とかも再開して給食も始まるのでそっちでもクラスター起こりそうですよね😨

今年は家におとなしくいた方がいいのかなって思います😭

かびごん

わたしも前に質問しましたが
反対意見の方が大半でしたので今年は大人しくした方がいいと思います💦
北海道でしたらコロナの数凄かったですし、自分たちが無症状なだけで保菌者だったら出先で他の人たちに移してしまうことになるので💦

はじめてのママリ🔰

せっかくの連休なので出かけたい気持ちもありますが、今年はどこにも行かない予定です。
旅行の予約をしていましたが、泣く泣くキャンセルしました😭

GWにはまだコロナも収まってないでしょうし、そんな中で出歩いて家族に万が一のことがあったら嫌です💦
あとは自分が保菌者で、誰かに移してしまう、大袈裟かもしれないですが誰かの命を奪ってしまう可能性もあると考えると観光地などに出歩く気になれません😔

誰かが出歩くとまたコロナが蔓延したり移しあったりして、収まるものも収まらないと思います。
わたし一人が我慢したところで微力かもしれないですが、我慢するしかないかなぁ、と。

はじめてのママリ🔰

今の状態で出かけられるとは一切思っていません…。
それこそ出歩く人が多かったら各地でまた広がりますよね。自分が移る可能性もあるし保菌者である可能性もあるし、一角も早く終息するようにと思って過ごします。
ニュースでも行動が公開されますしネットで個人情報を特定されることもあるので…そういったリスクもあるので怖いです。。。

仕事休みなので家でゆっくりゴロゴロします!🤣

GWに動こうと思わないし、動かないで欲しいとも思ってます
今は辛抱の時と思って⋯⋯

おまま

北海道せっかくコロナ落ち着いてきたのに、コロナ疎開もありこれからまた流行りそうな感じになってきましたね😱
旅行や屋内施設には買い物以外行かない予定です💦
行こうと思っていた屋外イベントも中止になってしまったので、息子と公園をお散歩程度かなぁと思います😓

2度目のママリ🔰

ネットで野菜の苗を数種類購入したので、しばらくは庭で畑仕事をしようと思ってます。

買い物も怖いので自給自足で、子供と毎日土いじりします💦

maa

せっかくのGWなのに悲しいですよね😢

うちは、私も妊婦だし人が集まるところは行けないので
公園か庭ですね...。
庭で家族だけでBBQとか
キャンプごっことかできればいいなあーとは思っています。

早く終息して、色々なところに行けるようになるといいですよね~😭😭

わお

森のソラニワのファミリールーム予約してましたが泣く泣くキャンセルしました(┯_┯)
毎年札幌にも行ってるのですが、今年はどうしようかなぁって。。ギリギリまで悩む〜。。

はじめてのママリ🔰

ネットでブランコ注文し、DYIで砂場を作り、余裕があれば畑を作る予定です!

ドライブくらいはありかな?と、思います!ドライブ先でご飯…は不安なので、広い公園でお弁当なら私は許されると思いますよ!

ももりんご

GW…帰省とか考えていましたが無理そうなので断念しました…

なので、道内をドライブかBBQやキャンプが出来たらいいなぁ!と思ってます!が、BBQなどはは三密になるのか??と悩み中です…

大人は家でゆっくり出来てもと子どもたちはなかなかそうはいかないので今から色々と考えなきゃです(>_<)!!

ychanz.m😈❤️‍🔥

経理やってて月末月初休めないので大人しく働きます😅

ゆん

我が家はお家に引きこもります😭早く収束してお出掛けしたい!!!

にぼし

既に自粛引きこもりで夫も私も気が狂いそうですが、うちは8月に出産予定なのでGWどころか新生児期も危険と感じているので今年いっぱいは少なくとも仕事と生活用品の買出し以外は外に出ない覚悟でいます。
道外から来る避難目的の非常識な人達のお陰で第2波も恐らく来るかと思いますし、皆んなで 感染しない・他所へ持ち込まない を意識して頑張りたいところですね…。

sh

昨日、ドライブでふきだし公園いきました!ドライブで他とは接点ないし、公園なので他の人と距離取れるし、実際いったら空いててお店もやってなかったのでよかったですよ!