※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上
妊娠・出産

妊娠初期のつわりで、昨日はきつかったけど今日は全然つわりがないことがありますか?つわりがないと心配です。教えてください。

妊娠初期のつわりについてです。
6週目入ってから朝と夜寝る前の吐き気と戦ってきたのですが、今日は起きてからずっと調子がいいです。胃のじゃっかんの違和感(?)はあるのですが久しぶりにモリモリ食べれてます。
ちなみにつわり始まってから初の仕事休みの日でした。1日安静にしてます!(笑)
こういうふうに、昨日はきつかったのに今日は全然つわりがないなってことありますか?
つわりはとてもきついけど無いとすごく心配です💦
教えてください!💦

コメント

ない日もありますよ😊✨
そのまま終わる人もいればまた酷くなる人もあります😭

• 井上

井上

あー!😭😭ありがとうございます!!😭😭😭

• 4月9日
ひよっこ

朝と夜寝る前、すごく分かります‼︎日によって違いますよね。私は未だに気持ち悪い日は1日ダメです🙅‍♀️気分的なものも影響あるのかな?って思います。実家に帰る時とかは調子良いので(笑)

• 井上

井上

なるほど!!!
    気持ち的なものですね!今日は1日ゆっっっくりできてるのでそれも関係あるかもしれませんね!✨
    ありがとうございます😭😭🔆

• 4月9日