※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

公園で20代の夫婦が赤ちゃん連れでお散歩。パパはスーツで、ママはオシャレ。二人仲良くしている様子に違和感。夫婦か疑問。

どうでもいい話ですが(笑)
今日公園にお散歩に行ったら月齢の低い赤ちゃん連れの夫婦?が来てました。
ママはベビーカーを押してスカートはいてオシャレママ。パパはなぜかスーツ。
ん???仕事サボリ?仕事の合間?とちょっと違和感がありましたが、二人とも20代かなぁ~。
すれ違ったら挨拶してくれました。
暫くお散歩しててふと見ると、そのご夫婦がベンチに座ってママがパパの頭なでなでしたり、抱きついたりしてるではありませんか!!!
むむむ???これは???夫婦か???と何度も見てしまいました(笑)
みなさんはどう思いますか?😂

コメント

トマト

保育園入園式がえりですかね?

私も前にイチャイチャしてるご夫婦公園でみました!

子供は義両親(しかも旦那側っぽい)がみてて、夫婦はブランコでイチャイチャしてました!

正直気持ち悪いし、家でやってよ~って思っちゃいました😣

  • そら

    そら

    入園式の割にはママはカジュアルでした💦
    ここでするー??って感じでした。
    私は危ない関係なのか?とつい思ってしまいました😅

    • 4月9日
猫LOVE

いや〜若いですね(笑)😆

仲良いことはいいことですね😆

  • そら

    そら

    コロナコロナの世の中で久しぶりにそんなの見てしまいました(笑)
    本当仲良しなのかなんなのか😂

    • 4月9日
ママリ

怪しいし、何より今は濃厚接触やめてくれって感じですね(笑)

  • そら

    そら

    怪しいですよね😂
    確かに~!濃厚接触ですね(笑)

    • 4月9日
2児のママ🌈🧸

イチャイチャラブラブですね!笑

私20代ですが、さすがに外では出来ないです😂

  • そら

    そら

    若いって凄い(笑)
    うちは出産してからラブラブとかなくなったので、見てて恥ずかしくなってしまいました😅

    • 4月9日
ままり

単純に仲良しなんですかね🤣
うちの旦那は通勤スーツで帰りがお昼頃の時もあるので、お散歩がてらママがパパを迎えに行ったとかそういう可能性もなくはないかなって🤣

  • そら

    そら

    私はついつい怪しい関係?なんて思っちゃいました😂
    そういう可能性もありますよね😄
    パパは何度も電話しているようでしたが(笑)
    営業マンかな😄

    • 4月9日