※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S  820
家族・旦那

旦那の友達に嫌気がさします。昨晩22時頃に旦那に電話があり「呑んでい…

旦那の友達に嫌気がさします。
昨晩22時頃に旦那に電話があり「呑んでいたら財布無くして帰れないのでむかえにきてほしい」
とのことでした。
家から近い場所なら迎えにきてと言うのもわかりますが、迎えにきてと言ってる場所も車で3.40分はかかるところです。
旦那は次の日も仕事があります。ましてや私は現在妊娠8ヶ月目。
その事が原因で旦那と大喧嘩をしました。
仲直りはしましたが、その後その友人に大丈夫か確認の連絡したところ他の友達に迎えにきてもらっているとのことでした。
こっちは結婚して妊娠しているのに他に頼める友人がいるならそっちから声をかけてどうしても無理なら連絡してくるのが普通じゃないの?っと思ってしまいイライラが収まりません。
私の考えが小さいのでしょうか?

コメント

miy☺︎

男はそこまで考えてないですよ、残念ながら(´・ω・`)
しんどさなんて、わからないですもんね😵

• S  820

S 820

回答ありがとうございます!
    男の人はそう言うものだと思い、胎児にも悪いのであまりイライラしないようにします(T-T)

• 6月3日
あーか

イライラ分かりますよー(ノ_<。)
でも男は友達の多分奥さんの心配?配慮?までしない人の方が多いと思います(´・ω・`;)
きっと友達だから連絡したってくらいで、たまたま先に旦那さんのところに連絡きただけだと思います、。

• S  820

S 820

そうなんですね(T-T)
    私も一度くらいならいいとおもうんですが何度も何度も同じようなことで迎えに行かされてるのでさすがにいい加減遠慮しろよ!って思ってしまいました・・・

• 6月3日
ゆいʕ•̀ω•́ʔ

男の人はそこまで考えてないです(´・_・`)
私の旦那なんて妊婦に
夜中迎えにこさせてましたから(´・_・`)

• S  820

S 820

えー!夜中に迎えですか!?
    でもやっぱり男の人なんてそんなもんですよね…(T-T)

• 6月3日
mm.

イライラする気持ち分かります‼‼ 男の人はそこまで考えられないとは思いますが、旦那もきっぱり「妻も妊婦で何があるかわからないので、行けない」と、「今後もこういったことは申し訳ないけど行ってあげられかい」とハッキリした態度で断る姿を見せてほしいですよね。

私も、つわりで苦しいときに、土日毎週のようにBBQやカラオケ、テニスなど誘ってくる職場の人たちに、「行けたらいきます~!」と参加の意思を示してることに腹が立ちます(笑)
つわりが落ち着くまでは参加できない、と言ってほしいんですけどね、ほんとは(>_<)

相手も相手ですし、それに対する旦那の対応も大事ですよね(>_<)

• S  820

S 820

本当にその通りなんですよ!
    一週間前くらいに腹痛で夜中に緊急搬送されてるので普通は断るだろ!!って旦那にもイライラしてしまって…。

えー!毎週はすごいですね・・・(-.-)
    つわりってすごいしんどくて気持ち悪くて、
    でも旦那さんが側に居てくれるだけでなんとなく心強いですもんね!

• 6月3日