※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊活中で安定期の方が、排卵日に関連するおりものについて性別の可能性を知りたいです。

いまお腹にいる子の性別についてです!
ちょっと生々しいはなしなので苦手な方はスルーでお願いします!

2人目の性別の希望は特になく、とにかく早くほしくて妊活してました!けっこうかかってしまいましたが、無事授かれていま安定期です☺️

お昼にビヨーンと伸びたおりものが出た日の夜に、えっちしました!
でもその前の日にもしてます!

性別はどっちの可能性が高いか分かりますか?
伸びたおりものは、排卵日にでるものですか?
わかるかた教えてください!

コメント

YN♡NAmama

私はのびおりがあった日のタイミングで二人とも女の子でした!
でもよく、家庭での権限が奥さんにある家は男の子、旦那さんが持たれてる家庭は女の子って言いますよね?
我が家もガッツリ亭主関白ですww
私の周りも実際そうだったりします😊

あ

伸びたおりものは個人差やその時で時期が変わるそうです😃
のびおりでた日に排卵する時もあれば数日後の時もあるみたいです!

おまめ

上のお子さんと下のお子さんの週数まで一緒で思わずコメントしちゃいました😂
一人目は忘れてしまったのですが、ふたり目の時はおりものびよ〜んの基礎体温が一気に下がったので排卵日だと予想して挑み、女の子とわかりました✨✨
おりものも人によっては排卵日前からでたり違うみたいなので一概には言えませんが💦