※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
お出かけ

緊急事態宣言地区の方⚠外出について、いいね。で教えてください♪0歳~5…

緊急事態宣言地区の方⚠外出について、いいね♡で教えてください♪

0歳~5歳以下の小さなお子様がいらっしゃるママさん、緊急事態宣言出される前の自粛ムードの頃から買い物以外の外出( 散歩や公園で遊ぶ事 ) どれくらい控えてますか?

( 緊急事態宣言出された後ですが人がいない公園まで子供連れて軽くお散歩にでかけようとしたら、5~6人くらいでママ友らしき人達がお花見していたので…皆さんは気にしないのかな?と思い )

コメント

しい

ほぼ毎日外出しています!

しい

2~3日に1回くらいのペースです

しい

4~5日に1回くらいのペースです

しい

1週間に1回くらいのペースです

しい

2週間に1回くらいのペースです

しい

ほぼ出てません。お家で遊んでます

にこ

公園は行きませんが、3歳の体力ありまくる息子なので、ずっと家では過ごせず…

仕事の休憩時間に家の前で一緒にかけっこしたり三輪車したり、近所を10分程度手を繋いで散歩するようにしています。

じゃないと寝ないので😭

• しい

しい

寝ませんよね😭わかります!
    早く自由に子供たちを遊ばせたいですね😭私も最近は公園では遊ばせず公園を目印にし公園近くまでお散歩してます。

お体に気をつけてくださいね✨早くおさまりますように…🙏コメントありがとうございました❣️

• 4月9日