※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

大学病院の先生に感謝。切迫で大学病院へ行き、地元病院の先生との連絡で安心。大学病院の先生は怒りつつも地元病院に連絡してくれた。院長の了承は未定だが、安心感がある。

大学病院の先生に感謝🙇‍♀️

切迫で何かあった時、今まで見てもらった地元の先生に連絡したら一度紹介してるからうちではもう見れない。
大学病院に行ってくれと言われ、夜救急を利用しました。
結果、大事には至らず家帰って絶対安静。

今後もそういうことがあるだろうからと地元に見てもらったら?と今日大学病院の先生から提案されました。

事情を説明したら、大学病院の先生は激怒したあと、
速攻地元の病院に電話してくれました😌

ただ、残念なことに院長はおらず、助産師さんはOKを出してくれたものの、院長はOKをだすかわからないです(笑)‪‪💦‬

それでも、それを聞いて怒ってくれてしかも地元産院まで連絡してくれた大学病院の担当の先生に感謝です。

もし、断られてもうちは万全の体制で見れるから安心してねと言われ一安心😌

切迫は引き続きですが、それだけでも少し気が楽になりました😌

コメント

ちび子

私も切迫で自宅安静中です!大学病院にかかってます。初期の頃、腹痛を感じて時間外だったけど診ていただいたことがありました。こんな状況だから大学病院だと色んな患者さんが来るし怖いかな、と思ったけど、いつ何があるか分からない妊娠中は大学病院の方が安心できますよね☺️上のお子様もいてなかなか自宅安静も難しいかと思いますが、お互いこの時期を乗り越えて元気な赤ちゃん産みましょう✊🏻✨

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    週数もほぼ同じですね❤

自宅安静ってなかなか難しいですね(笑)‪‪💦‬
    でもお腹の子のために頑張ります!!

• 4月9日