※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
家族・旦那

先程からダルさと微熱があります。上の子のお迎えをお願いするために母…

先程からダルさと微熱があります。
上の子のお迎えをお願いするために母にそのことを伝えると明日病院行く場合は旦那にお願いしてとのこと。
コロナにかかりたくないからと、、、
私は喘息があるので明日もまだ同じ症状があったら保健所に電話して受診の病院を聞こうと思っていたのですがまだコロナと決まってもないし、私だったら娘がそんな状態ならまず娘のことを心配します。
母から心配の言葉は一つもありませんでした。
娘の心配より自分の心配、、、

もともと毒親で大嫌いだったけどさらに大嫌いになりました。

愚痴でした。

コメント

Kotori

大丈夫ですか?
色々心配なのに、お母さんからそんなこと言われたらショックすぎますよ😭
少しゆっくり休んで回復すると良いのですが🙏🙏

  • アイス

    アイス


    ご回答ありがとうございます😊
    お優しいお言葉ありがとうございました⭐️
    さらに距離を置こうかと検討始めます!

    • 4月9日
  • Kotori

    Kotori

    たまに見てくれるベビーシッターと思いましょう!
    ベビーシッターは有料ですからそれよりはマシくらいな感じで🙏

    • 4月9日
  • アイス

    アイス


    今娘と帰って来ました!
    ドアの鍵を開けると下がってと言われ、近づくなとのことでした。
    もう関わるのやめようかなと思います!
    依然として心配の言葉はありませんでした😭

    • 4月9日
  • Kotori

    Kotori

    やばいですね😭
    本当に本性がでますね💦
    普通の風邪だと思いますけど、きっと大丈夫❗️

    • 4月9日
  • アイス

    アイス


    本当ですよね😭
    治りましたがこれが良い機会だったのかもしれません!

    • 4月10日
  • Kotori

    Kotori

    治ってよかったです!

    • 4月10日