※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
有村
妊娠・出産

妊娠9週目で家に引きこもり中。皆さんは家で何をしていますか?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
妊娠今日で9週目です!仕事を休業し家に引きこもりよ様に居ますが、やる事なく毎日暇してますが皆様は家で何をしてますか?!

コメント

ayapyn

お散歩してみたり、友達と遊んでみたりしてました!
家では子ども服とか色々見てました!

• 有村

有村

コメントありがとうございます( ^ω^ )

良いですね( ´ ▽ ` )ノ
    仕事してなくて横になってゴロゴロしてて安静にしてるんですが色々考えて不安になったりしてました´д` ;

服とか見るのも良いですね( ^ω^ )
    ありがとうございます!!

• 6月3日
かずたろう

妊娠、出産関連の雑誌を買ったり、サイトを見てると粉ミルクや、妊娠線のクリーム、妊婦さんが貰えるサンプルやプレゼント応募があるんですよ!

そういうのに応募して、色々集めていました!!

• 有村

有村

いいですね( ´ ▽ ` )ノ
    何か凄く参考になりました(^_-)

私も見て見ます( ^ω^ )

• 6月3日
M

私は仕事を休み始めた頃は、毎日何しよー♫と、やりたいことやりまくりました。
友達と平日ランチ、テレビや雑誌で見たグルメ巡り、ゆったりショッピング、などなど。
母子手帳に付いているクーポンで歯科検診に行くと、思いがけず治療が必要で数週間かくて治療もしました。
最近はやりたいことをやり尽くした感じで、いよいよ赤ちゃんグッズの準備に取り掛かりました。
肌着や服、爪切りや体温計、布団セットなど細かいものから飼い始めました。
自分でも何か作りたくて、おもちゃや帽子を裁縫しました(^^)
不器用なので無理だと思いましたが、案外はまりました!
クラフトショップでキットを買ったり、youtubeで編み方を見たりして、毎日コツコツ楽しいですよー☆

• M

M

おもちゃも。

• 6月3日
  • 有村

有村

えぇーー( ´ ▽ ` )ノ
    素敵すぎます!!
    私は、不器用で作れそうもないですが、ちょっと裁縫とか興味持ちました( ^ω^ )
    作ってみます!!!

ありがとうございます( ^ω^ )

• 6月3日