※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子の服装について、この時期のおすすめを教えてください。お家の中と外出先での服装も教えていただけますか。

生後4ヶ月男の子です👶🍼

暖かくなってきて服装に悩みます🌸!
皆さまこの時期はどんな服きてますか?

また、お家の中と外出先など分けていたらそちらも教えていただきたいです🥺🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ボディ肌着に薄手のロンパースです!
まだ外出用などは分けてません😊

• あま

あま

息子も家も外もロンパースです😊ボディー肌着は半袖ですか?長袖ですか??

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ長袖です😊!
    ユニクロのディズニーのが可愛いくてそればかり着せてます😂

• 4月9日
チンアナゴさん

半袖ボディ肌着に年中素材のロンパースです!!
お外は暖かければ、+靴下のみ。少し肌寒いときは、カーディガンと靴下着せてます!

• あま

あま

ありがとうございます!
    カーディガン良いですね👏

• 4月9日
きのこ

同じく薄手の長袖ロンパースに肌着です
今のところ長袖の肌着着せてますが、20度越える日なら日中は半袖の肌着とかでもいいかも🤔
息子の時にはゴールデンウィークに日中半袖ロンパース デビューして
夜は早めにお風呂入っちゃって着替えるか、長袖のカーディガンを着せてました

つばさ(22)

ボディ肌着+ロンパースで寝てます!
朝起きたら上下別れた服を着せてます😊

朝と夜の区別が着いて欲しいなと思って3ヶ月くらいからなんとなく出かける時のと寝る時のとで分けてました😂

家はロンパースと中は西松屋の股下だけ2箇所ぱちぱちするの着せて外出の時は短肌着にあったかめの股下3箇所ぱちぱちするのにスパッツか長い靴下履かせてます!

まぁちゃん

室内の気温にもよりますが、半袖ロンパースや長袖ロンパースの肌着に薄手のロンパースとかカバーオールとか色々です😆💕

こば

長袖ボディにロンパースです
外出るときはそれに薄手のパーカーとくつ下です
暖かければくつ下のみです

もう暖かくなったら半袖ボディ着せようかなと思ってます