※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち01
子育て・グッズ

コロナが憎いです主人は海外赴任中3月帰任予定でしたがこのご時世帰る…

コロナが憎いです

主人は海外赴任中
3月帰任予定でしたがこのご時世帰る目処が着かなくなりました

その間私と子供達 私の実家でお世話になってます
ただでさえ そろそろお互いに限界だったのに
娘が一週間ほど急病で入院
私が付き添い、母に仕事休んで下の子見ててもらい
迷惑かけすぎててもう実家に居場所がありません

元々来週私たちだけアパート引っ越し予定でしたがコロナで先行き不透明なため親に止められてましたが もう引っ越そうかと

でも幼稚園は登園自粛しなければならず
二人の子と引っ越し、片付け、ずーっとワンオペだと思うと不安しかありません

かつ下の子も求職中で4月に預け始める予定でしたが自粛対象
6月末までに仕事決まらないと園を追い出されるし

もう私どうしたらいいのか
辛くて苦しくてたまりません

自粛って言われたけど 園に相談して子ども預けてしまおうか
ダメな親って思われるかな

頭の中ぐちゃぐちゃです
読んでくれてありがとうございました

コメント