※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
ココロ・悩み

妊活2年かかって妊娠したが、コロナで不安。夫は通勤中。優しいが悪阻で不安。同じ経験の方いますか?

妊活2年でやっと授かれたのに
コロナが怖すぎて頭がおかしくなりそうです。

夫はテレワークできない職種で
毎日電車通勤です。

帰ったら玄関で全部脱いでお風呂に直行してくれたり
ほんと気を遣ってくれているのが救いですが…

まだ8週で、私自身悪阻もあって冷静になれません😭

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りこうど

わかります。

私は、まだ子供がいなくて
2年前出産直前に心拍がなくなっていて、死産で産みました。
それから、去年初期流産しました。

それから、やっと授かり
今15週ぐらいですが、
コロナばかり考えて不安です😭‼︎
赤ちゃん守れるかなて思います。
私の旦那は、テレワーク気味になりましたが、
会社行かないと出来ない処理が多いから、通勤してます‼︎😵
かなり気をつけてもらってますが、、怖いですよね❗️

わたしもまだ悪阻があり
身体的にもきついですよね、、😣

でぶごん

うちも医療系で毎日通勤です。周りの家庭は続々とテレワークで心細くて…
でも2人の子供を抱えてどうにか無事に健康に毎日を過ごさなくてはなりません…
プレッシャーと寂しさと…

pomさんも娘ちゃんのお昼寝や夜寝の時にギューっとしてみてください。
私は精神的に上の子に救われています^_^🎀

ピョコモ

同じです!😭うちも旦那はテレワーク出来ず、むしろ忙しくなってしまったらしく毎日私と子どもが寝てから帰ってきます…
私も悪阻のなか在宅勤務中で、家事に育児に仕事に精神的に参ってます〜😭